キャストブログ >> ラウンジリオ中洲 マキ

ラウンジリオ中洲 マキ すいようび~1 12/13 20:15
 すいようび~


こんばんわっ( ˆ࿀ˆ )


こないだ、宇宙食というもの

食べてみましたっ


興味本位で買ったんですけど


バニラアイスが固くて


見た目はハンペンみたいな笑





食べた感想。。


2口で飽きた(´°‐°`)


ストロベリーは友だちにあげようと


思いました(^ω^`)


まずかったわけではないけど笑


他にも、ピラフとかチャーハンとか


ギョウザ?とかあった!


興味のある人はぜひ


食べてみてくださいね




ラウンジリオ中洲 マキ スペースワールド1 12/12 19:09
 スペースワールド


こんばんわっ


昨日のおやすみは、


高校の友だちとスペースワールド


行ってきました








寒すぎて、風と雪のせいで


ザターンていう絶叫マシン


一つだけしか乗れなかった


並んでる間もずっと密着してて


おしくらまんじゅう~


めっちゃ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





スペースワールドは


今年いっぱいで閉園なんで


みなさんもぜひ


行ってみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






そして、今日はアプリDayです


たくさんのご来店


おまちしてますっ

ラウンジリオ中洲 マキ どようび~1 12/9 19:45
 どようび~


こんばんわ


今日の髪型は


久しぶりに前髪センター分け!





最近、前髪ぱっつんというか


切ろうか迷ってたけど


伸びてたら色々アレンジ効くから


イメチェンやめました



今日は仕事終わりにRioのみんなで


忘年会ですっ(*´︶`*)ノ


めっちゃたのしみ~


今日もはりきってがんばろ!





早い時間はとってもお得です


おまちしてまーすっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る