キャストブログ >> ラウンジリオ中洲 えり

ラウンジリオ中洲 えり アクティブ1 12/12 19:16
 アクティブ




こんばんは!えりんぎです!


今週もお仕事始まりましたよ〜🖋💕






↑この写真はこの前営業前に一人でカラオケしてたときの写真。笑


一人が好きな悲しいやつです。笑





けど昨日は久々にアクティブに動いたかな。







とりあえず鉄板焼きが美味しかったです(*^_^*)


行こうと思ってたお寿司屋さんの大将がインフルエンザになっちゃって、急遽予定変更だったけど、結果オーライです!


散財💸💸笑


まぁ楽しかったからいいか(*^_^*)


では今日も行ってきまーす♪
ラウンジリオ中洲 えり 珈琲なう1 12/8 19:04
 珈琲なう




こんばんは!えりんぎです!✨


今日は華金ー💖💖


忙しくなるといいなー(。-∀-。)





楽しくお酒が飲めますよーに♪


今日もめっちゃ元気ー♪


そろそろインフルエンザの時期だから


ほんと気をつけなくちゃ!


皆さんも予防はしっかりと!







ってな感じで今はカフェザランチで一人コーヒーブレイク中なんですけど、


ふと思ったこと、っていうかいつも思うんですけど。



福岡は美人が多い〜!



北九州から福岡に出てきて本当に思います。街中、カフェ、駅!普通に綺麗な人ばかりだなーと。



それでいて福岡市は男性より女性が多い街というから、凄いですよね。



目の保養。目の保養。



とりあえず、私も頑張ります!



えりんぎが太ったり、老けたり、何か気付いた方は教えてくださいな!笑



厳しい言葉があると成長出来ますよね。



それでは!頑張ってきまーす♪




ラウンジリオ中洲 えり クリスマスバージョン1 12/7 20:19
 クリスマスバージョン



こんばんは!

えりんぎです!

街はクリスマスモードですね💓

お店の飾り付けもクリスマスバージョン♪



バックにも一つ拝借して…笑




着けました!笑

店長には最初だめーって言われたけど
酔っ払ってもちゃんとバッグ片付けるならいーよーって言われて

自分で自分の首を締めるはめに。笑

約束させられたので、この赤い玉が着いてるうちは、まだえりが店で潰れてない証拠です。笑



今日も頑張ってきまーす💕


>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る