キャストブログ >> クラブ ルーフ 朋子

クラブ ルーフ 朋子 ヒョウの赤ちゃん♪♪1 9/19 21:25
 ヒョウの赤ちゃん♪♪
またまた動物園にのんびり遊びに行って来たのですが、、やっぱり可愛いお母さんお腹大きかったけど、中にいるのかな小さい頃だけうちの子にしたいー!!大きくなったら食べられそうやけん今のサイズくらいで可愛がりたいーまた会いに行こう〜✨
またまた動物園にのんびり遊びに行って来たのですが、、

やっぱり可愛い

お母さんお腹大きかったけど、中にいるのかな

小さい頃だけうちの子にしたいー!!
大きくなったら食べられそうやけん今のサイズくらいで可愛がりたいー


また会いに行こう〜✨
.
クラブ ルーフ 朋子 海〜♪1 9/15 23:33
 海〜♪
台風の影響か今日は寒いですね〜17日の未明からお昼間が福岡は危なそうなので、お気をつけくださいましっ海とかお出掛けしたかったのですが、朋子もおとなしくひきこもる事にします
台風の影響か今日は寒いですね〜

17日の未明からお昼間が福岡は危なそうなので、お気をつけくださいましっ

海とかお出掛けしたかったのですが、朋子もおとなしくひきこもる事にします
.
クラブ ルーフ 朋子 日焼け対策!1 9/13 20:34
 日焼け対策!
まだまだ陽射しが強いですね〜最近日焼け対策にキャップ愛用しとります紫外線はお肌の敵よ!!!そしてビタミン剤飲んどりますそのおかげか背中の日焼けがやや薄くなってきましたー早く美白できますように♪♪
まだまだ陽射しが強いですね〜

最近日焼け対策にキャップ愛用しとります

紫外線はお肌の敵よ!!!

そしてビタミン剤飲んどります

そのおかげか背中の日焼けがやや薄くなってきましたー

早く美白できますように♪♪
.
>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る