キャストブログ >> クラブ ルーフ あゆ

クラブ ルーフ あゆ *11.18*1 11/18 20:49
 *11.18*

なんか昨日から


めちゃめちゃ寒くて



今日の夕方やっと暖房いれましたw



我慢出来なかった




風が冷たすぎる。



暑がりなあたしなのにww



いつもあたしのお部屋は寒すぎて


妹に姉ちゃんヤバすぎって言われて


なんか可哀想になったから


暖房器具なんか買ってあげよー笑



何がいいんやろ??



最近風邪引いてる人も多いから



気をつけよ(  ̄ω  ̄ )



今週も今日で終わり(* ॑꒳ ॑* )⋆*



飲んで寒さなんか忘れよ笑



RUFで待ってます(*´`)



仲良しのひとみちゃん♡




クラブ ルーフ あゆ *11.13*1 11/14 01:45
 *11.13*

お疲れ様でした。


今日は

餃子をいーっぱい作りしました。


嫌いな野菜をいれてww



人参(´・ ・`)




これで嫌いなの食べれるかな??笑



この自炊がいつまで続くことやら😂


そして、ダイエット出来ればいいなーー笑



今日は早く寝よ



おやすみなさい(^^)
クラブ ルーフ あゆ *11.08*1 11/8 20:52
 *11.08*


おはようございます!!



ブログ書いてたのに


ぜーんぶ消えちゃった



同じことかけない。笑



今日は携帯でひたすら映画みてたら



夕方でなーんにもせず1日が


終わっちゃった🙄


お家が好きで引きこもり


妹に「痩せた?」

って言われたから嬉しくて


すぐ体重計乗ったの。


そしたらまぁまぁ太ってて


ショックを受けたから


お家好きだけど明日から動きますww



よし。今日もがんばろ


>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る