クラブ ロイヤル みなみ

まずはタイタニック、潜水事故で亡くなった方ご冥福をお祈り申し上げます。


とてつもない大金持ちしか行けない様な夢のツアーだったと思います...
3500万払っていつ自分が死んだのか分からない状況で亡くなったとのこと...
一説では、苦しまなかったぶん、不幸中の幸いとの言葉もありました。
そのくらい、この事件は考え深いです。
3500万払って苦しんで死ぬ...3500万払って気づきもしないうちに死ぬ...どちらかを選べと言われたら後者ですが、やはり何より3500万払って楽しめたら1番です。


日本の潜水士の話によると、1人3500万で本当にリスクのない潜水艦を維持するのは難しいとの事でした。
私的には凄い金額とおもいましたが、本当に安全性を保つのには、それほどまでに難しく大変な事だとこの事故によって知りました。


どこかで3500万も払ってるのだから安全だろう...と言う考えは、一般の人にしてみれば大金だしそう思いたくもなります😢
でも、知ってる人からしたら安全性を維持する事の大変さと言う部分からしたら安いのかもしれません。


今回お亡くなりになられた方々は、とても裕福な方ばかりでした。
いわゆる、持ってる選ばれた人達です...
ただ、やはり違うマイナスな時にも選ばれてしまうんだろうなともおもいました。

運です。
選ばれる人なのです。


とても、それを考えると複雑な気持ちになります。


私はお金持ちの誰かが見れる美しいものは見れずに一生が終わるかも知れないけど、頂いた命を大切に生きることを、自分ができる限りの美しさを見れたら幸せに思えることを感じながら生きていけたらな...と思ってます!


命だけは買えないです。
みんな親がいて生まれてきます。
両親がいる人、いない人、姿が見えずとも必ず幸せを願ってる人が居ることを忘れてはいけないと、私は思っています。


幸せの大小はあるのかもですが、自分の中での幸せを大切にしていきたいです。


今後、この様な出来事ができる限りない世の中になって欲しいと願うばかりです。


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL 0922821001

.
 
中洲キャバクラ リオグループ注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

中洲キャバクラ リオグループ女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ週間ランク

週間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ月間ランク

月間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループイベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報など

中洲キャバクラ リオグループCM

リオグループCMが過去分までご覧頂けます

Shop Information

キャバクラ・ラウンジ

キャバクラ・ラウンジ (東京)

姉キャバ

クラブ

バー・スナック

中洲キャバクラ リオグループTOPへ戻る