クラブ ライズ りか
誰しもが見たことあるであろうオブジェ🇲🇾
クアラルンプール初上陸でした😆

暑いけどカラッとしてて日本より過ごしやすい☺️
あと人がめっちゃ優しい!!
建物大きい!モールたくさん!
住みたいところで上位なの分かる、って街でした🙂↕️🙂↕️
着いた日にナイトマーケット⭐️
一番有名なところへ🚕
すんごい人多くてビカビカだった!
お祭り騒ぎ🥳
ご飯も有名なところ🐔


手羽焼きと焼き鳥とラム肉!
めーーっちゃ美味しかった🥺
誰もが好きな味🥺
でも日本にはなかなか無いような!
食べれない味なくて良かったとつくづく思う🎶
信号すら可愛い🥳


青は人が走るの🏃➡️
チョコミント狂とグミ狂で有名な?
私ですが、、
こんなものを発見して買わずにはいられなかった😽


アリでした!!!!🌟
どこかで見かけた人は買っといてください🥺笑
実はまた国外逃亡してまして✈️
またたくさん載せます♪

この国の至る所にいた熊🐻
熊本県民として親近感を持ちました🤗
深夜フライトで帰るので、10日からよろしくお願いします💛
6/10からフルです!!
よろしくお願いします💛

ハッピーマンデー、ハッピーサタデー
継続中!🌟
藪かつー!!😋


なんでこんなに美味しいんですか?
金曜だから人たくさん居た!
ご馳走様でした🙏🌟
そういえば、この間のpaypayドームで飲んだレモンサワーに
なぜか唐辛子が入ってた🌶️


特に味がするわけでもないし、
本当になんで?🤣🤣
深夜爆食🎶
でも私が頼んだのはエイヒレ炙り🐟
まじで酒飲みの嗜好すぎる😂😂


唐揚げも磯辺揚げも美味しかった😋
翌日の浮腫はとんでもなかったけど( i _ i )
REOに遊びに行った時に😇🥃


ありがたいです、とても🙏笑
しっかり飲んで楽しかった🎶😆
この間の静岡で買ったバウムクーヘン🎶
富士山で可愛い!
だし、抹茶味で美味しかった🍵


静岡はお茶有名ですもんね☺️
沖縄のお土産頂いちゃった💛
大好きなコーヒーと可愛いハンカチ🎀


キティちゃん可愛い🌟
愛用させていただきますっ!!!
ありがとうございます😆😆
6月スタート!
早速雨の予報ですが☔
梅雨にも負けず頑張りますっ!✊
よろしくお願いします💛


この間久しぶりの野球観戦!!
めちゃくちゃ楽しかったー⭐️⚾️


しかも勝ち試合!!
花火まで見れて嬉しい🎇
楽しすぎてあっという間でした😆😆
新幹線でお寿司とここでも緑茶割り🍵笑


桜えびの生初めて食べたけどおいしかった!!
こっちでなかなか食べれないよね?
ご当地グルメ大好き🙆♀️
旅行の7割はご飯🍚
早く47都道府県制覇したい🥺
観光もしますよ🙆♀️
湧玉池🌳


めっっっちゃ透き通ってて綺麗✨
富士山の湧き水🗻
飲み水のところもあって触ったんだけど、
キンキンでした😆
こんな施設にもいくようになりました🙆♀️笑


なかは螺旋になってて富士山の登山体験を映像で出来る感じ🗻
結構楽しかった!
展示もあって富士山の歴史とか、
芸術とかが学べるようになってました📖
知らないこととか地層とか見れて
こちらも楽しかった😆
一人で修学旅行してる感覚笑
おでん🍢
もともと教えてもらってたお店が閉まってたので、
横丁を歩いてたら声をかけてくれたお店に🎶


めちゃうまだったー!!
この黒さとだし粉が特徴ですね☝️
しのだって知ってる?って言われて、初めて聞いたし初めて食べたけど
おいしかったです😋
名物らしい!
桜えびコロッケも美味しかった🦐


サックサクで桜エビの香りがすごい!!
何もかけずに美味しい😋
これも緑茶割りによく合う🍻
一人で行くとお店の人とかお隣の人とお話しできて
これ美味しいよ!とか教えてもらえて楽しかったです✨
ご馳走様でした⭐️🙏
記憶から消したと思ってたけど、
写真はあった現実😭笑
深夜に蒸し手羽爆食い😭


せいらちゃんの推しでガーリック初めて食べたけど
めっっっちゃ美味しかった!!!🧄
だから次の日元気だったのかー🤣🤣
世界一?日本一?濃い抹茶ジェラート🍵


下はほうじ茶ジェラート🍨
抹茶が本当に濃くておいしかった!
下の甘めの方ほうじ茶とベストマッチ😆
夏はアイスだけで過ごしたいタイプの人間🍨
和菓子がマイブームで🍡
わざわざ買いにあった甲斐があったこちら💁


あずき黒胡麻クリームのどら焼き😳
おいしかったあああ
期間限定でまた一年後🥺
最近のチョコミン党活動💚


さすがロッテ!さすがガーナ!
チョコとして美味しい🍫
優しいミントでした😳
こんにちは、りかです☀️
今週金曜日までいます🌹

よろしくお願いします🙏
こんにちは、りかです☀️
久しぶりにすしざんまい🍣🙌


なんとも色味のないラインナップ😧笑
人生で初めてえんがわにはまっています🐟
味覚って変わるものですね🐟
ご馳走様でした😋
今週ラスト!
今日もいますのでよろしくお願いします💛🙏


スタミナ亭の馬刺しも🐴

霜降りだあ!!
馬刺し食べるといつも、
地元の時通ってたお肉屋さんの食べたくなる🫨
いつも家で食べてたの贅沢だったなあ
週末よろしくお願いします💛

今週も結局フル出勤✌️
こんにちは、りかです🌟
久しぶりに『スタミナ亭』🐂
ここのタンが本当に美味しいー!

これでも足りないくらい😂😂
ユッケもマストですね😳

お土産いただいちゃった🥺🌺

可愛すぎるクッキー🍪💛
ぷっちょは非常食にします👍笑
ありがとうございます😭💛
二日間お休みいただいてました☺️🙏
大好きな韓国へ✈️
今回食べたご飯も大当たり!
『ホンスチュクミ』ってお店に行ってみた🐙

激辛のイイダコ炒めのお店で有名🙆♀️
ご馳走様でした😋
締めのポックンパもとびっこ?たくさんで
プチプチ美味しかった🥺

毎回楽しいと美味しいを更新できてて最高👍
ビールとマッコリで乾杯も出来たし🎶
久しぶりにコカボムいたただいたー!
普段テキーラ派なのです💡

でも、やっぱりレッドブルのおかげか
二日酔い知らずだしむしろ元気🤣🤣
ご馳走様でした💛
安定のオーツラテ☕️
スタバで飲むもの決まって来た☝️

美味しいカスタムあったら教えてください🤭
私の好きな食べ物知ってます?😹
チーズ🧀
トリュフフレーバー🍄🟫

これ羽田空港でPOPUPやってたんですけど、
美味しすぎる!!
一袋しか買わなかったの大後悔😭
だけどあったらあっただけ食べそう😭笑
こんにちは、りかです☀️
久しぶりに自炊したの載せるかも🍳
手羽元甘酢煮🐔

良いツヤ出てる!!
ゆで卵もあったら良かったけど、
卵買うの忘れた😂
でも美味しく出来ました🎶
ご馳走様でした🙏
県外の友達が来てて屋台行きたいまた言うから
ちょーー久しぶりに屋台ご飯😆
有名な『小金ちゃん』に!
一時間半くらい並んだかな?


名物の焼きラーメンとおでんを🍜
他のところで焼きラーメン食べたことあったけど、
小金ちゃんのは全然違う!
ビールに合う味でした🍺
観光客みたいなことして楽しかった☺️
GWはいかがお過ごしでしたか☘️
今日からまた、よろしくお願いします💛

5月もがんばりまーす😽
トロピカルフルーツパンケーキ🥞🥭


10年くらい前ふわふわパンケーキが流行った時
めっちゃ並んでまで食べてたなあって
1人エモくなってました🤭
美味しかった😋🏝️
ココナッツが好きすぎるのですが、
カルディで見つけたこれ!


ココナッツのキャンディ?
でも身を固めました!みたいな🥥
美味しいもの見つけた🎶
なんでもチャレンジ精神👍笑
仙台土産っ!!


やばうますぎる!!!🐂
ジャーキー界でトップクラス🥺
仙台の方送ってください✈️笑
今日明日は、ロイヤルと合同営業です!
すしざんまいのビルに居まーす!🏙️

GWで福岡に来たり中洲に来たりした際は
ぜひ遊びに来てください☺️🎶
5月スタート🌟🎏

4日まで居ます🤭
5.6日だけ店休ですよー!
よろしくお願いします💛
こんにちは、りかです☔️
GWは天気良くなるのかなー??
5月4日までやってるので、
いつでも遊びに来てください🤭🎶
久しぶりに?ちゃんと自炊した🍳
居酒屋でよく頼む長芋明太チーズ焼き😽

簡単なのに美味しい
天才かと思った😆😆😆
美味しかった白身魚とお肉🍽️

お魚の下に雑穀米?があってそれも🙆♀️
こういうの思いつく人本当天才だと思う!🌟

牛ロースのグリル、かと思いきや
メニュー名はグリリアだった☝️
とっても可愛い壁紙とミラー🪞😍

映え💛
そろそろ携帯変えたいんだけど
18出るの待つか迷ってる🫢笑
きっと今年も出るよねー?アップルさん🍎
トムヤムおでん🍢
珍しいー!

食でもいつも冒険してしまう😳
おかわりしたくらい美味しかった🇹🇭
人気なお店で平日も賑わってたー!
なんかまた新しいのが出てるときいて、、
ラブタイプ診断の最新版?💛


話しながらテキトーにやったらデビル天使でした👿👼
どっち?🤣🤣🤣
私の必需品💛

辞めろって言われたらアルコールより無理☕️笑
カフェインで寝れないってこともないから
辞める理由がない☺️
美味しいコーヒー豆探してます😋
今日はずーっと楽しみにしてた、
後輩ちゃんの結婚式でした💛
笑顔がたくさんで幸せなお裾分けしてもらいました🕊️

お店とはまた違った感じでセットしてドレス着て👗
リオグループのキャストを紹介。
リオグループ人気キャストのプライベートブログ
週間キャストブログランキング
月間キャストブログランキング
リオグループ各店のイベント情報など
リオグループCMが過去分までご覧頂けます
Shop Information
キャバクラ・ラウンジ
-
ラウンジ リオ中洲
福岡市博多区中洲2-7-21
中洲ジオテラス2F -
ラウンジ リオ博多
福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビィング841F -
ラウンジ リオ大橋
福岡市南区大橋1-8-21
大橋西口ビル1F -
ラウンジ リオ香椎
福岡市東区香椎駅前2-9-5
タツミビル1F -
クラブ エスケープ
福岡市博多区中洲3-4-6
多門ビル7F -
クラブ レオ
福岡市博多区中洲3-4-10
中洲Uビル1F -
クラブ ロエ
福岡市博多区中洲2-7-29
インフォスタービル2F -
クラブ ライズ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル5F
キャバクラ・ラウンジ (東京)
姉キャバ
クラブ


