クラブ ライズ りか





誰しもが見たことあるであろうオブジェ🇲🇾




クアラルンプール初上陸でした😆





IMG_4803.jpeg







暑いけどカラッとしてて日本より過ごしやすい☺️







あと人がめっちゃ優しい!!



建物大きい!モールたくさん!






住みたいところで上位なの分かる、って街でした🙂‍↕️🙂‍↕️





















着いた日にナイトマーケット⭐️






一番有名なところへ🚕






すんごい人多くてビカビカだった!


お祭り騒ぎ🥳







ご飯も有名なところ🐔






image.jpeg


image.jpeg





手羽焼きと焼き鳥とラム肉!






めーーっちゃ美味しかった🥺


誰もが好きな味🥺





でも日本にはなかなか無いような!









食べれない味なくて良かったとつくづく思う🎶

















信号すら可愛い🥳





image.jpeg


image.jpeg










青は人が走るの🏃‍➡️















チョコミント狂とグミ狂で有名な?

私ですが、、




こんなものを発見して買わずにはいられなかった😽





image.jpeg


image.jpeg







アリでした!!!!🌟



どこかで見かけた人は買っといてください🥺笑














実はまた国外逃亡してまして✈️








またたくさん載せます♪












image.jpeg






この国の至る所にいた熊🐻




熊本県民として親近感を持ちました🤗









深夜フライトで帰るので、10日からよろしくお願いします💛














6/10からフルです!!



よろしくお願いします💛







IMG_4686.jpeg







ハッピーマンデー、ハッピーサタデー


継続中!🌟












藪かつー!!😋



image.jpeg


image.jpeg






なんでこんなに美味しいんですか?



金曜だから人たくさん居た!






ご馳走様でした🙏🌟















そういえば、この間のpaypayドームで飲んだレモンサワーに

なぜか唐辛子が入ってた🌶️





image.jpeg


image.jpeg






特に味がするわけでもないし、


本当になんで?🤣🤣











深夜爆食🎶




でも私が頼んだのはエイヒレ炙り🐟




まじで酒飲みの嗜好すぎる😂😂






image.jpeg


image.jpeg







唐揚げも磯辺揚げも美味しかった😋







翌日の浮腫はとんでもなかったけど( i _ i )












REOに遊びに行った時に😇🥃




image.jpeg


image.jpeg








ありがたいです、とても🙏笑





しっかり飲んで楽しかった🎶😆















この間の静岡で買ったバウムクーヘン🎶





富士山で可愛い!


だし、抹茶味で美味しかった🍵





image.jpeg


image.jpeg







静岡はお茶有名ですもんね☺️













沖縄のお土産頂いちゃった💛




大好きなコーヒーと可愛いハンカチ🎀






image.jpeg


image.jpeg






キティちゃん可愛い🌟



愛用させていただきますっ!!!







ありがとうございます😆😆
















6月スタート!





早速雨の予報ですが☔



梅雨にも負けず頑張りますっ!✊

よろしくお願いします💛






image.jpeg


image.jpeg







この間久しぶりの野球観戦!!




めちゃくちゃ楽しかったー⭐️⚾️





image.jpeg


image.jpeg






しかも勝ち試合!!




花火まで見れて嬉しい🎇






楽しすぎてあっという間でした😆😆
















新幹線でお寿司とここでも緑茶割り🍵笑





image.jpeg


image.jpeg







桜えびの生初めて食べたけどおいしかった!!




こっちでなかなか食べれないよね?






ご当地グルメ大好き🙆‍♀️









旅行の7割はご飯🍚








早く47都道府県制覇したい🥺



















観光もしますよ🙆‍♀️






湧玉池🌳




image.jpeg


image.jpeg








めっっっちゃ透き通ってて綺麗✨






富士山の湧き水🗻





飲み水のところもあって触ったんだけど、


キンキンでした😆














こんな施設にもいくようになりました🙆‍♀️笑






image.jpeg


image.jpeg








なかは螺旋になってて富士山の登山体験を映像で出来る感じ🗻





結構楽しかった!





展示もあって富士山の歴史とか、

芸術とかが学べるようになってました📖






知らないこととか地層とか見れて


こちらも楽しかった😆








一人で修学旅行してる感覚笑












おでん🍢




もともと教えてもらってたお店が閉まってたので、


横丁を歩いてたら声をかけてくれたお店に🎶







image.jpeg


image.jpeg






めちゃうまだったー!!




この黒さとだし粉が特徴ですね☝️









しのだって知ってる?って言われて、初めて聞いたし初めて食べたけど


おいしかったです😋








名物らしい!













桜えびコロッケも美味しかった🦐






image.jpeg


image.jpeg








サックサクで桜エビの香りがすごい!!




何もかけずに美味しい😋








これも緑茶割りによく合う🍻








一人で行くとお店の人とかお隣の人とお話しできて


これ美味しいよ!とか教えてもらえて楽しかったです✨







ご馳走様でした⭐️🙏















記憶から消したと思ってたけど、


写真はあった現実😭笑







深夜に蒸し手羽爆食い😭







image.jpeg


image.jpeg









せいらちゃんの推しでガーリック初めて食べたけど



めっっっちゃ美味しかった!!!🧄








だから次の日元気だったのかー🤣🤣


















世界一?日本一?濃い抹茶ジェラート🍵






image.jpeg


image.jpeg









下はほうじ茶ジェラート🍨





抹茶が本当に濃くておいしかった!




下の甘めの方ほうじ茶とベストマッチ😆







夏はアイスだけで過ごしたいタイプの人間🍨

















和菓子がマイブームで🍡






わざわざ買いにあった甲斐があったこちら💁








image.jpeg


image.jpeg








あずき黒胡麻クリームのどら焼き😳








おいしかったあああ





期間限定でまた一年後🥺


















最近のチョコミン党活動💚






image.jpeg


image.jpeg







さすがロッテ!さすがガーナ!




チョコとして美味しい🍫




優しいミントでした😳














こんにちは、りかです☀️






今週金曜日までいます🌹









IMG_3599.jpeg







よろしくお願いします🙏













こんにちは、りかです☀️





久しぶりにすしざんまい🍣🙌







IMG_4342.jpeg








IMG_4343.jpeg









なんとも色味のないラインナップ😧笑






人生で初めてえんがわにはまっています🐟





味覚って変わるものですね🐟








ご馳走様でした😋















今週ラスト!




今日もいますのでよろしくお願いします💛🙏







image.jpeg


image.jpeg

















スタミナ亭の馬刺しも🐴







IMG_4322.jpeg






霜降りだあ!!




馬刺し食べるといつも、

地元の時通ってたお肉屋さんの食べたくなる🫨






いつも家で食べてたの贅沢だったなあ















週末よろしくお願いします💛







IMG_3599.jpeg








今週も結局フル出勤✌️














こんにちは、りかです🌟






久しぶりに『スタミナ亭』🐂






ここのタンが本当に美味しいー!






IMG_4323.jpeg






これでも足りないくらい😂😂







ユッケもマストですね😳









IMG_4321.jpeg















お土産いただいちゃった🥺🌺




IMG_4019.jpeg





可愛すぎるクッキー🍪💛






ぷっちょは非常食にします👍笑







ありがとうございます😭💛
















二日間お休みいただいてました☺️🙏






大好きな韓国へ✈️






今回食べたご飯も大当たり!





『ホンスチュクミ』ってお店に行ってみた🐙







IMG_4067.jpeg





激辛のイイダコ炒めのお店で有名🙆‍♀️








ご馳走様でした😋











締めのポックンパもとびっこ?たくさんで




プチプチ美味しかった🥺







IMG_4072.jpeg




毎回楽しいと美味しいを更新できてて最高👍








ビールとマッコリで乾杯も出来たし🎶













久しぶりにコカボムいたただいたー!



普段テキーラ派なのです💡





IMG_3984.jpeg







でも、やっぱりレッドブルのおかげか


二日酔い知らずだしむしろ元気🤣🤣







ご馳走様でした💛














安定のオーツラテ☕️



スタバで飲むもの決まって来た☝️




IMG_3945.jpeg







美味しいカスタムあったら教えてください🤭













私の好きな食べ物知ってます?😹







チーズ🧀


トリュフフレーバー🍄‍🟫








image.jpeg






これ羽田空港でPOPUPやってたんですけど、


美味しすぎる!!






一袋しか買わなかったの大後悔😭





だけどあったらあっただけ食べそう😭笑














こんにちは、りかです☀️







久しぶりに自炊したの載せるかも🍳





手羽元甘酢煮🐔






IMG_3974.jpeg






良いツヤ出てる!!






ゆで卵もあったら良かったけど、


卵買うの忘れた😂







でも美味しく出来ました🎶







ご馳走様でした🙏




















県外の友達が来てて屋台行きたいまた言うから



ちょーー久しぶりに屋台ご飯😆






有名な『小金ちゃん』に!





一時間半くらい並んだかな?








image.jpeg


image.jpeg







名物の焼きラーメンとおでんを🍜






他のところで焼きラーメン食べたことあったけど、




小金ちゃんのは全然違う!






ビールに合う味でした🍺









観光客みたいなことして楽しかった☺️



















GWはいかがお過ごしでしたか☘️





今日からまた、よろしくお願いします💛







IMG_3599.jpeg









5月もがんばりまーす😽















トロピカルフルーツパンケーキ🥞🥭








image.jpeg


image.jpeg










10年くらい前ふわふわパンケーキが流行った時


めっちゃ並んでまで食べてたなあって



1人エモくなってました🤭










美味しかった😋🏝️














ココナッツが好きすぎるのですが、



カルディで見つけたこれ!







image.jpeg


image.jpeg








ココナッツのキャンディ?



でも身を固めました!みたいな🥥







美味しいもの見つけた🎶







なんでもチャレンジ精神👍笑

















仙台土産っ!!





image.jpeg


image.jpeg









やばうますぎる!!!🐂




ジャーキー界でトップクラス🥺







仙台の方送ってください✈️笑













今日明日は、ロイヤルと合同営業です!



すしざんまいのビルに居まーす!🏙️






IMG_3667.jpeg







GWで福岡に来たり中洲に来たりした際は

ぜひ遊びに来てください☺️🎶















5月スタート🌟🎏





IMG_3599.jpeg






4日まで居ます🤭




5.6日だけ店休ですよー!









よろしくお願いします💛















こんにちは、りかです☔️



GWは天気良くなるのかなー??




5月4日までやってるので、

いつでも遊びに来てください🤭🎶







久しぶりに?ちゃんと自炊した🍳







居酒屋でよく頼む長芋明太チーズ焼き😽








IMG_3579.jpeg







簡単なのに美味しい




天才かと思った😆😆😆












美味しかった白身魚とお肉🍽️






IMG_3523.jpeg






お魚の下に雑穀米?があってそれも🙆‍♀️




こういうの思いつく人本当天才だと思う!🌟









IMG_3531.jpeg








牛ロースのグリル、かと思いきや




メニュー名はグリリアだった☝️














とっても可愛い壁紙とミラー🪞😍






IMG_3511.jpeg







映え💛









そろそろ携帯変えたいんだけど

18出るの待つか迷ってる🫢笑





きっと今年も出るよねー?アップルさん🍎














トムヤムおでん🍢




珍しいー!







IMG_3345.jpeg








食でもいつも冒険してしまう😳




おかわりしたくらい美味しかった🇹🇭







人気なお店で平日も賑わってたー!














なんかまた新しいのが出てるときいて、、




ラブタイプ診断の最新版?💛





image.jpeg


image.jpeg









話しながらテキトーにやったらデビル天使でした👿👼





どっち?🤣🤣🤣
















私の必需品💛





IMG_3498.jpeg








辞めろって言われたらアルコールより無理☕️笑





カフェインで寝れないってこともないから


辞める理由がない☺️







美味しいコーヒー豆探してます😋













今日はずーっと楽しみにしてた、


後輩ちゃんの結婚式でした💛







笑顔がたくさんで幸せなお裾分けしてもらいました🕊️









IMG_3560.jpeg









お店とはまた違った感じでセットしてドレス着て👗








中洲キャバクラ リオグループ注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

中洲キャバクラ リオグループ女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ週間ランク

週間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ月間ランク

月間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループイベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報など

中洲キャバクラ リオグループCM

リオグループCMが過去分までご覧頂けます

福岡中洲キャバクラ リオグループTOPへ戻る