クラブ リオ新橋 ゆあ


IMG_2231.jpeg



ゆあです✨

最近は無理なく少しずつ

体重を落としてるから


小麦をあんまり取らないように

してたんだけど



この前ひっさしぶりに

飲み終わりラーメンしちゃった笑



銀座のしら石ってお店😌


美味しかったぁ😆


よろしくお願いします!

IMG_2224.jpeg



ゆあです✨



友達のお誕生日会で

薬膳鍋食べたんだけど



きのこが大量だったの!!笑




こんなにいろんなきのこ笑



きのこでお腹いっぱいになるのは

初めてでした😌




お鍋ちゃんとおいしくて

体もポカポカでいい感じ🙆🏻‍♀️


よろしくお願いします!

IMG_2229.jpeg



ゆあです✨



この前営業終わりに車で帰ってたら



綺麗な朝焼けに出会いました🫶🏻



きれー!!って思いながら


もう朝やないか!!って笑



朝焼けの時間に帰るの

久しぶりでなんか元気でたよ👍🏻



今週もがんばろー✌🏻


よろしくお願いします!

IMG_2216.jpeg



ゆあです✨



TikTok見てくださってますか??



毎回頑張ってお昼から撮影してるので

ぜひぜひ見てください😌




この前の撮影で

ノーコール出されて

やかましくて写真撮取りました笑



詳細はぜひ

TikTok見にきてください👏🏻



いいねおしてね〜!!


よろしくお願いします!

IMG_2226.jpeg



ゆあです✨



最近寝過ぎてむくみすごい時に


これ飲むの!!



なんか効いてる気がする、、、😌



めっちゃおトイレ行きたくなるけどね笑




寝起きはめちゃくちゃ

顔浮腫むタイプなので


いろんなむくみ対策を

試し中💪🏻


よろしくお願いします!

IMG_2218.jpeg




ゆあです✨



最近リオで流行りの二日酔い薬!!



酔い良いっていう名前なんだけど

周年の時にずっとのんでて

全然二日酔いにならなかったから

めちゃくちゃおすすめ🙆🏻‍♀️



飲み界隈で流行る予感、、、!


よろしくお願いします!

IMG_2210.jpeg



ゆあです✨


今日ウーバーでエビマヨが出てきて


お昼にエビマヨ??って思ったんだけど


気になって注文したの!



そしたらご飯がついてきて😳


私エビマヨはおつまみだと思ってたから


ご飯と合うのか???つて思ったんだけど



食べてみたら



合うのよ!!!!!笑笑




新しい発見でした😌



みんなも食べてみて💪🏻


よろしくお願いします!

IMG_2214.jpeg



ゆあです✨


お友達の結婚式に出席してきました😌


高校の時の友達が

結婚だなんて、、、!!

って感慨深くなりました🥺




高校の同級生たちもたくさんいたから

プチ同窓会みたいで

楽しかったな🫶🏻



よろしくお願いします!

IMG_2120.jpeg


ゆあです✨



今更ながら母の日のお話😌



先月母の日先取りで温泉に行ったので

母の日当日は

お母さんの好きなピザを頼みました!



1番好きなピザは

パイナップルが乗ってるやつなんだって笑


ちょっと変わってるね笑笑


私はガーリックシュリンプみたいなやつ好き♡





よろしくお願いします!


IMG_2127.jpeg



ゆあです✨


なんかね

ネイル変えたんだけど


初めてオーロラネイルにしたら


高級魚の鱗みたいになって


びっくりなんだよね笑


まあ可愛いんだけど

見慣れないからかちょっと

面白い😀



よろしくお願いします!

IMG_2110.jpeg



ゆあです✨


ゴールデンウィーク最終日に


餃子フェス行ったの!!




野外だったから天気良かくて

よかった😌



餃子とレモンサワーで

最高でした✌🏻




野外フェスいいねぇ😆
ハマりそう!!


よろしくお願いします!

IMG_2084.jpeg




ゆあです✨



ゴールデンウィーク突入ですねぇ!!



みんなは何するの??



4月の周年!

お祝いしてくださった皆様

ありがとうございました😌


お店もゆあも同時に四年目突入ですが




年齢を言い訳にせず四年目もたくさん飲んでいきたいと思います✌🏻





よろしくお願いします!

IMG_2071.jpeg

 ゆあです✨


 

昨日たこ焼きパーティーしたんだけど


たこ焼き作るのうますぎて


将来はたこ焼き屋さんに

なることにした💪🏻



誰か一緒にやろ笑




没頭しちゃって

めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻


周年ラスト2日です!


景品まだ残ってますよ😌


お待ちしてます♡


よろしくお願いします!

IMG_2030.jpeg




ゆあです✨




今日から!!

RIO新橋!!!

3周年イベントです😆



ついに3年、、、、




めちゃくちゃ豪華な景品を用意して

お待ちしてるので

ぜひ遊びに来てください♡



28日火曜日まで!!



お待ちしてます😌


よろしくお願いします!

IMG_1998.jpeg

ゆあです✨


お母さんとプチ旅行😆



熱海まで行って

海鮮丼食べて

ゆっくりしてきました😌




海鮮丼美味しかったぁ!!



大人になってお母さんとお出かけする
ことがちょっとずつ増えてきて

嬉しい♡



今週もたくさん飲めますように😌


よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
もう桜は散っちゃうのかな
 
 
 
 
今年もお花見は行けず、、笑
 
 
 
全然桜も見られず、、、笑
 
 
 
 
 
 
春なのに
 
外に出る気分にもなかなかなれず、、、
 
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
 
皆さんはお花見
 
 
行ったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
この前行ったユニバで
 
 
初めてマリオのエリアに行って
 
 
 
マリオカートのアトラクション
 
 
初めて乗ったんだけど
 
 
 
 
 
もうめっちゃすごかった!!!
 
 
 
 
建物も作り込まれてるし
 
 
 
アトラクションが初めてのタイプすぎて
 
 
 
びっくりしたなぁ
 
 
 
 
 
もう一回やったら
 
 
もっと上手に
 
 
できる気がする!!
 
 
 
 
この挑戦状
 
 
かわいかた
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
ずっと放置してたネイルを
 
 
変えましたー!!
 
 
 
 
 
ネイル行くの
 
 
億劫で
 
 
 
いつも放置しちゃう
 
 
 
 
 
今回はめちゃくちゃシンプル!
 
 
 
大人なのでね
 
 
 
 
 
ネイルやってもらってる時
 
 
ハンターハンター見てたら
 
 
 
すぐでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
牡蠣がどうしても食べたくて
 
 
緊急で友達誘ったら
 
 
ついてきてくれて!!
 
 
 
緊急牡蠣大会をしたの
 
 
 
 
もう牡蠣のシーズンも
 
 
終わると思ったら
 
 
恋しくて、、、笑
 
 
 
牡蠣とビールとワインと
 
 
 
たくさん食べて
 
 
たくさん飲んで
 
 
 
幸せでした♡
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
長期休みの間に
 
 
ユニバ行ってきました
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
久々に行った!!
 
 
 
キティちゃんの装備を買って
 
 
全身キティで行きました
 
 
 
 
ご飯食べてお酒飲んで
 
ゆったりユニバ
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
ニンテンドーエリアに
 
感動でした!!
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
4連休が終わってしまったー!!
 
 
 
めちゃくちゃ
 
アクティブに過ごした
 
 
4連休でした
 
 
 
 
 
昨日は人間ドック行ったんだけど
 
 
 
10時間絶食すればいいだけなのに
 
 
タイミングミスって
 
 
18時間くらい絶食しちゃって笑
 
 
 
 
 
お腹空きすぎて
 
 
終わってすぐラーメン食べた
 
 
 
美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
お友達のお誕生日会
 
 
してきました!!
 
 
 
 
 
ギリシャ料理のお店なの
 
 
 
 
初めてだったけど
 
 
 
美味しかったー!!
 
 
 
 
 
これはレモンパイなの
 
 
 
 
 
 
なんか珍しい見た目だよね!
 
 
 
 
美味しかったです♡
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
いちごの季節なので
 
 
 
いちごアフタヌーンティー
 
 
 
行きました
 
 
 
 
 
甘いものあんまり食べないけど
 
 
 
たまーに食べると
 
 
 
美味しいね
 
 
 
 
 
もう当分
 
 
甘いの食べなくて大丈夫!笑
 
 
 
 
紅茶もいちご風味のものが多かった!
 
 
 
 
 
たくさんおしゃべりして
 
 
リフレッシュです
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
 
セール期間の通販サイトがあったから
 
 
欲しかったリップを
 
 
色違いで2個買ったのね!
 
 
すごい安くなってて
 
ラッキーって思ってたの
 
 
 
 
 
 
 
今日届いたの開けてみたら
 
 
 
 
6個入ってたの
 
 
 
 
 
え、、、??
 
 
 
入れすぎじゃない???
 
 
 
 
 
全然みに覚えないものも入ってて
 
 
 
 
間違えてるのかおまけなのか、、、
 
 
 
 
 
皆さんはこういう時
 
 
 
問い合わせてみますか??
 
 
 
 
 
どうしよう
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
いつもはコンタクトつけずに
 
裸眼なんだけど
 
 
 
 
今日はなんとなく
 
コンタクトつけてみた!!
 
 
 
 
レアかも
 
 
 
 
似合うかな??
 
 
 
今週も一週間
 
 
お疲れさまでした
 
 
 
 
ゆっくり休んでねん
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
この前
 
 
めちゃうま肉食べたの
 
 
 
 
 
ツヤツヤ
 
 
 
 
お腹いっぱいで幸せです
 
 
 
 
 
 
やっぱり私は
 
焼肉にお米が欲しいタイプの
 
 
お子様みたい笑
 
 
 
 
お米食べたくなっちゃう笑
 
 
 
 
 
みんなは
 
焼肉にお米必要??
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
韓国チキン界隈で
 
 
圧倒的1位がありまして
 
 
 
 
 
発表させていただきます!!!
 
 
 
 
 
キョチョンチキンの
 
 
ハニーコンボです
 
 
 
 
日本では買えないの
 
 
 
 
あましょっぱくて
 
 
美味しいんですよ、、、
 
 
 
 
 
 
早く日本で食べれるようにならないかなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
お休みはゆっくり過ごせましたか??
 
 
 
ゆあはお友達と
 
レモンサワーパーティーでした
 
 
 
 
ずっとレモンサワー!!笑
 
 
 
 
 
 
おでんが食べたくて
 
 
おでんの居酒屋に行ったんだけど
 
 
 
 
いくらの茶碗蒸しが
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
久しぶりにお友達に会えて
 
 
 
リフレッシュでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
今日歩いてたら
 
 
駅の近くの桜が
 
満開だったの!!!
 
 
 
 
毎年早く咲く種類の
 
 
さくらだから
 
 
 
この桜が咲いたら
 
 
春の始まりだって感じがして
 
 
 
好きなんです
 
 
 
 
 
今年も春が
 
 
来ましたねぇ!
 
 
 
 
早くもうちょっとあったかく
 
 
なってほしいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
韓国土産で
 
メラトニンの成分が配合された
 
 
グミをもらったの!!
 
 
 
流行ってるやつね
 
 
 
 
メラトニンって入眠しやすくする
 
成分らしいんだけど
 
 
 
 
寝つきはあんまり良くないからありがたくて!
 
 
 
 
食べてみたらすぐ寝れてめちゃよかった
 
 
 
多分食べすぎは良くないけどね!!、
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
2月も終わりです!!
 
 
 
 
早すぎ!!!
 
 
 
 
 
絶対最近時間倍速で
 
 
動いてるでしょ!!笑
 
 
 
 
 
 
3月はもうちょっと活発に
 
 
動けたらいいなぁと思ってます
 
 
 
 
応援してね
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
この前めっちゃ
 
 
あったかかったみたいだね!!!
 
 
 
 
 
ゆあは
 
二日酔いで家に引きこもってたから
 
 
全然わからない笑
 
 
 
 
 
 
春服を
 
ゾゾタウンで買ったんだけど
 
 
 
袖丈が全然足りなかったの
 
 
 
 
 
ちゃんとサイズ見なきゃ
 
 
ダメですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
ゆあがカフェで見つけたら
 
 
 
頼んでしまう飲み物ランキング1位
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
アインシュペナー
 
 
 
 
 
 
知ってるかな???
 
 
 
 
エスプレッソに
 
 
大量のクリームが乗ってる飲み物なんだけど
 
 
 
 
 
 
たまーにしかないの!
 
 
 
 
 
あったら頼んじゃう
 
 
 
 
もっと飲める店
 
 
増えたらなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
辛い食べ物食べれる??
 
 
 
 
 
 
ゆあは
 
辛いもの中毒なので
 
 
 
辛いものがないと
 
 
生きていけないのよ
 
 
 
 
 
 
定期的に食べたくなる
 
 
 
トッポギ食べに行ってきました
 
 
 
 
辛そうでしょ
 
 
 
 
 
 
辛いんです笑
 
 
 
 
みんなのおすすめ
 
 
辛いご飯も
 
 
教えて!!
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
最近ちょっと
 
 
ダイエットモチベが復活してきて
 
 
 
 
 
積極的に
 
 
お魚食べてます
 
 
 
 
 
お魚でお腹いっぱいになれるの
 
 
 
幸せだよね
 
 
 
 
この前食べたウニが
 
 
 
とってもとってもおいしかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
カニ食べたーい!!
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
2月始まりましたねぇ
 
 
 
 
 
 早すぎー!!
 
 
 
この前お正月だったのにね笑
 
 
 
 
 
 
今年の目標を迷ってるうちに
 
 
1か月経ってしまいました
 
 
 
 
みんなは決めた??
 
 
 
 
ゆあはもうちょっとかかりそうです、、、
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
寒い日が続くねぇ
 
 
 
ゆあはこの時期になると
 
 
鍋ばっかり食べちゃう
 
 
 
 
この前は
 
 
火鍋食べたの!!
 
 
 
火鍋大好き
 
 
 
でも量が多すぎて
 
 
びっくりしちゃった笑
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
ゆあのすきな食べもの
 
 
 
エビとレバーなんだけど
 
 
 
 
 
この前めちゃ美味しい
 
 
レバーに出会った
 
 
 
 
 
トロトロで
 
 
おいしいんだぁ
 
 
 
 
 
また行きたいな!
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
この前1人でお買い物してて
 
疲れたから
 
 
ジェラート食べたのー!!
 
 
 
 
 
 
チョコとピスタチオ
 
 
 
 
ドバイチョコみたいな
 
 
組み合わせでしょ??
 
 
 
 
外寒いけどお買い物してたら暑くなって
 
 
 
久々アイス
 
 
美味しかったです!
 
 
 
 
今週もがんばろー!!!
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
お姉ちゃんの引っ越しを
 
 
お手伝いしに行ったら
 
 
 
 
 
引っ越し当日なのに
 
全然片付いてなくて
 
 
 
朝方までダンボール組み立てました
 
 
 
 
おかげで寝不足
 
 
 
 
 
無事引っ越せたのでよしとしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
最近のお気に入り
 
差し入れ弁当~
 
 
 
 
 
色々撮影の時に
 
 
お弁当の差し入れがあるんですけど
 
 
 
 
最近はこの
 
 
 
西京焼き弁当に
 
ハマってる
 
 
 
 
 
二日酔いでも
 
 
好きだから食べられた笑
 
 
 
 
 
今週も
 
 
 
飲むぞー!!
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
この前めっっっちゃ寒い日に
 
 
この格好で外出てた笑
 
 
 
 
 
 
絶対誰もゆあって
 
 
気づかないでしょ
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
めっちゃくちゃ
 
 
あったかかったよ
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
やっとネイルを
 
 
変えてきました
 
 
 
 
スッキリ!!!
 
 
 
なんかこの前の爪がシンプルだったから
 
 
 
反動でキラキラにしちゃった
 
 
 
 
可愛いでしょ!!
 
 
 
今週も一週間
 
お疲れさま
 
 
 
 
金夜飲みましょう!!
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
お正月の親戚新年会の時にね
 
 
 
こんな可愛いケーキ
 
 
買ってきたのー
 
 
 
 
 
 
細かくてすごいよね
 
 
 
 
 
みんなで分けたんだけど
 
 
 
みんなどれにしようか迷ってた笑
 
 
 
 
これは迷っちゃう
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
 
お正月に食べすぎた分を
 
 
なかったことにしようと思って
 
 
 
 
 
 
ダイエット中です
 
 
 
 
 
麻辣湯屋さんに行って
 
 
 
 
野菜とキノコだけの
 
 
麻辣湯を
 
 
よく食べてます笑
 
 
 
 
 
 
後はアボカドいっぱい食べてます
 
 
 
 
好きなもので健康にね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
寝正月でした笑笑
 
 
 
 
 
今年も楽しく頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
クリスマス
 
来ていただいたみなさん!!
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
可愛かったでしょー
 
 
 
 
去年はインフルエンザで
 
出られない買ったから
 
 
久々のクリスマス営業
 
 
 
 
楽しくできました
 
 
 
 
 
年末まで
 
 
走り抜けるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
明日はクリスマスイブだぁ!
 
 
 
 
 
本当に一年が早すぎる、、、
 
 
 
 
 
みなさんの
 
クリスマスのご予定は??
 
 
 
 
 
 
ゆあは明日明後日
 
 
サンタコスです
 
 
 
 
去年はインフルエンザで
 
着れなかったから
 
 
 
 
今年は見に来て
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
おっきいはまぐりたべたのー!!
 
 
 
 
あと下仁田ネギ
 
 
 
 
 
 
好きな貝ランキング
 
 
一位は牡蠣で
 
 
2位がはまぐり!!
 
 
 
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆあです
 
 
 
 
 
週末だねぇ
 
 
 
 
 
 
みんなは何するの??
 
 
 
 
 
ゆあは今年最後お休み(大晦日除く)
 
 
なので
 
何かしようかなと思いつつ
 
 
 
 
 
来週からの9連勤
 
 
 
 
体調を崩すわけにもいかないので
 
 
 
しっっっっかり
 
休もうかなと思ってます
 
 
 
 
 
みんなも風邪気をつけてね
中洲キャバクラ リオグループ注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

中洲キャバクラ リオグループ女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ週間ランク

週間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ月間ランク

月間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループイベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報など

中洲キャバクラ リオグループCM

リオグループCMが過去分までご覧頂けます

福岡中洲キャバクラ リオグループTOPへ戻る