ラウンジリオ博多 さな
さなのエネルギーチャージ🍫✨
アールワンとチョコで回復完了🥰
これで今日も元気に頑張れそう🎶
今週ラスト出勤です💖
会いに来てくれたら嬉しいな🥺
お待ちしてます🫶🏻✨

ガチャガチャ発見してついやっちゃった😆✨
ヘアクリップいっぱい持っとるのに
可愛くて回しちゃうよね🤣💕
こうやってどんどん増えていくんだろうな〜笑
みんなはガチャガチャ見つけたらついやっちゃう?🥺

何杯テキーラ飲んだか覚えてない🤣
でもそれくらい楽しかったってことにしとこ🥹✨
たくさん飲ませてくれてありがとうございました💓
お酒は強くないけど、みんなでワイワイ飲む時間は大好き☺️🎶
また一緒に乾杯しよ〜🥂💕

ずっと気になっとった
トモコレ新生活をやっと購入✨
やりたい気持ちはあるのに
なかなか暇がなくて全然進まん🤣
少しずつ時間見つけながら
のんびりコツコツやっていこうと思う☺️
まずは誰を島に住まわせようかな〜🤭🌷

こないだ雨で汚れてしまったけん軽く洗ってふきふき🫧
こう見えてチェーンにオイルさしたりもするんよ😌✨
工具も一応持っとるけん、ちょっとしたカスタムなら自分でいじいじ🔧🛠
バイク屋さんレベルじゃ全くないけど、愛車のことは自分でも大事にしてます☺️🏍️💕
時間あるとき走りに行きたいな〜☀️✨

鶏白湯ラーメン食べてきたよ😋✨
濃厚なのに意外とあっさりで、気付いたらスープまで飲んじゃいそうやった🥹
美味しいもの食べると幸せになるね🤭💕
しっかり元気チャージできたので、明日出勤します✨
お時間合う方はぜひ会いに来てね🥰
待ってるよ〜🫶🏻💕

昨日は友達と飲みに行ってました🍻💕
気付けば丸1日休みを過ごしたのが1ヶ月ちょいぶりで、楽しすぎてはしゃぎすぎちゃった😆✨️
たくさん笑ってしっかりリフレッシュできたので、今日からまた元気いっぱい頑張ります🥰
今日は21時からいます🫶🏻
一緒に楽しい時間過ごしましょ〜🥂💕
待ってます☺️💗

1つ前のブログの続きです✍
(見てない人は見てね👀)
そして、大寝坊しちゃって遅刻🏫💨
朝ごはん食べる時間もなくてお腹ぺこぺこだったんだけど、友達がパンを買ってきてくれて無事回復🍞✨️
ほんとタイミング良すぎるし優しすぎる🥹💕
周りの人に助けられてるな〜って改めて思いました☺️
今日も感謝しながら頑張ります🫶🏻✨️
みんなもご飯はちゃんと食べてね😆🍴💕

リオ博多のさなです🎀
5月のテストが返ってきたよ〜📝✨
結果は80点、99点、100点、100点💯💕
仕事終わりや空き時間にコツコツ勉強しよったけん、頑張った甲斐があったな〜って嬉しかった🥰
まだまだ勉強することいっぱいやけど、次のテストも頑張る✊🏻✨
応援してくれるみんなに感謝です☺️💗

リオ博多のさなです🎀
今日は久しぶりにお昼までゆっくり寝て、お部屋の片付けしとったよ〜✨️
のんびり過ごしとったらあっという間に出勤時間😂💦
バタバタ準備して今向かってます💨
今夜も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰
お店で待ってるよ〜🫶🏻💕

リオ博多のさなです🎀
福岡は今日から梅雨入りしたみたい☔️🥺
ジメジメする季節になるけど、体調崩さないように気をつけてくださいね🍀
そして今日は出勤します🤍
雨宿りついでに会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕
お待ちしてます〜🥰✨️

昨日の放課後、友達とご飯に行ってきました🍽️✨
気付いたらずーっと喋っとって、たくさん爆語りしてきたよ🤣💓
いっぱい笑って話してすごく幸せな時間でした☺️🫶🏻
今日もお休みです🌷
今週の出勤は【木・金・土】だけなので、タイミング合う方はぜひ会いに来てください🥺💗

本当は「ちいかわ×サンリオ」の目印チャームが欲しかったんやけど見つからなかったみたいで🥺💦
代わりに引いてきてくれたのが、ちいかわとシーサーのミニぬいぐるみ💕✨
ころんとしててめちゃくちゃ可愛い🥰
早速お部屋に飾って癒やされてる〜💗
可愛いものが増えると気分も上がるね☺️🌷✨
ありがとう🫶🏻

昨日は急遽だったけど、2ヶ月ぶりに30分だけダーツ行ってきました🥺✨️
最初のカウントアップがまさかの198😂笑
ブランク感じすぎて自分でもびっくり🥹💦
その後は少し感覚戻ってきて430まではいけたけど、500には届かず🥺
やっぱりダーツは定期的に投げんとだめやね🎯✨
本当はもっと行きたいんやけどなぁ🥹💗
また時間見つけて練習しよっと🤭💕

リオ博多のさなです🎀
5月もご指名、ご来店ありがとうございました🥰
会いに来てくれたみなさんのおかげで、楽しい1ヶ月になりました🫶🏻✨
そしてシャンパンもありがとう🥂🤍
一緒に乾杯できて嬉しかった〜☺️💕
学校との両立でバタバタだけど、みんなとお話しする時間が息抜きになっとるよ🌷
6月も楽しく飲んでたくさん笑えたらいいな🥰
来月もよろしくお願いします🤍✨
会いに来てくれたら喜びます🐰💕


リオ博多のさなです🎀
今日はバイトとバイトの合間にスタバへ☕️✨
最近ずっとバタバタで、さすがに少し疲れ気味🥹
甘いココアでしっかり補給してきました🤍
たまにはこういう時間も大事だね🥺
誰か甘やかしてくれたらもっと頑張れるかも…?🫶🏻笑
後半戦も頑張ります💪🏻💕
リオ博多のさなです🎀
昨日はお休みでクラスの友達とご飯行ってたよ〜✨️
3時間くらいずっと喋りっぱなしで、笑いすぎてあっという間やった🤣💓
今日は実技テストやったんやけど、先生に完璧もらえた🥺✨️
褒めてもらえてめちゃ嬉しかった〜😍
いっぱい頑張ったけん今日は甘やかしてほしい気分🫶🏻
そんな今日はにこにこで出勤してます🌙
会いに来てくれたら嬉しいなっ

リオ博多のさなです🎀
大好きなすき焼きを食べてきました〜🥹✨
お肉が口の中でとろけて本当に幸せ🤤💓
美味しいご飯と楽しい時間でたくさん元気チャージできました🌷
ご馳走様でした☺️
ありがとうございました🫶
今日はお休みやけん
早めに寝ます🐑💤
おやすみなさい🌙

リオ博多のさなです🤍
今日はなんと初めての同伴です🥺✨
少し緊張するけどそれ以上に楽しみな気持ちでいっぱい🥰
こうしてお店の外でも一緒に過ごせるのって嬉しいなぁ💭💓
素敵な時間になりますように🍀
今日も元気に出勤します💕
お時間ある方はぜひ会いに来てください🥂✨

リオ博多のさなです🎀
昨日は朝から法事でバタバタな1日でした💦
でも、何十年ぶりかな?ってくらい久しぶりに親戚のみんなと会えて、たくさんお話ししながらご飯も食べれて楽しかった☺️✨
海鮮のコースだったんやけど、相変わらずお魚が苦手なので😂
もずくやお味噌汁、天ぷらを中心にしっかりいただきました🫶🏻
こうやってみんなで集まれる時間って大事やな〜って改めて感じた1日でした🌷
今日も元気に出勤します🥂
たくさんお話ししましょ〜🥰💕

リオ博多のさなです🎀
やっとやっとテスト終わった〜😭👏✨
ここ最近は毎日4時間睡眠くらいで、眠気と戦いながらなんとか生きてました🤣笑
無事に終わったのでひとまず一安心🥹💕
今日は久しぶりにゆっくり寝たい気持ちもあるけど、お話もしたい気分🥂✨
お疲れさま〜!って言いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
待ってます🥰🌷

リオ博多のさなです✨️
この前マックのハッピーセットで
ちいかわとハチワレGET〜😍💕
ハチワレは学校のお友達がくれたの🥺💙
優しすぎる〜!!
ちなみにラッコさんは別のお友達のやつ🦦ꕀ笑
少しずつ仲間が増えてきて、にぎやかになってきた🤭✨
ちいかわ好きなお客様いたらぜひお話しよ〜💭💕
今日も学校からの出勤です🍻
一緒に楽しい時間過ごそ〜🫶🏻💕

リオ博多のさなです🎀
今日とてバイク通学〜🏍✨
テスト前やけん、今日はしっかり勉強してきた📚
頭使った後はいっぱい飲みたい気分🥺🍻
週末はたくさんお話して一緒に楽しく過ごそ〜🤍
待ってますっ☺️

リオ博多のさなです🤍
昨日は放課後に友達とマック🍟💕
はっぴーせっと頼んだら…
ちいかわ出たぁぁ🥹🫶
嬉しすぎてテンション爆上がり🤣💗
そして今日は出勤です🐰🎀
たくさんお話できたら嬉しいなっ🥺💕

リオ博多のさなです🎀
昨日はピラティス行ってきたよ〜🧘🏻♀️✨
いっぱい伸ばして動いてかなりリフレッシュできた🥺🤍
運動不足すぎて途中プルプルやったけど🤣笑
継続できるように頑張りたい✊🏻💕
今日はいます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

ちいかわもサンリオも可愛すぎて無理🥺💗
5月のガチャ欲しいの多すぎる…💭
でも行く暇ないし、こういう時に限って全部欲しくなるやつ😮💨笑
誰か優しい人、メルカリで見つけたら保護してください🫶🏻💕

リオ博多のさなです🎀
昨日はバイト終わって美容院行って買い物して洗車までして…✨️
充実しすぎた1日やった〜🥺🫧
帰宅して秒で爆睡してたけど
今日は学校終わってそのまま出勤します🤍
たくさんお話して癒されたい気分(՞っ ̫ _՞)♡
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻

リオ博多のさなです🎀
今日めっちゃ暑いね🥵☀️
みんな熱中症気をつけてね〜🧃
お出かけしとる人多いんかな?👀
さなは今日もバイト頑張ってます(,,>ω<,,)♡笑
次の出勤は月曜日🌸

リオ博多のさなです🎀
出勤前に糖分補給🍰🤍
シュークリーム食べて今日も元気チャージ完了っ🫶🏻
今日も楽しく出勤してます🥂
会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️

リオ博多のさなです🎀
今日は授業で折り紙のお花作った〜🌸✂️
久しぶりにこういうのしたけど意外と楽しかった☺️
不器用やけん苦戦したけどなんとか完成🤣笑


おはよう〜☀️
今日はワクチンの日で朝からちょっとドキドキしてる🥺💉
副反応ひどくありませんように…🙏🏻笑
そして週末ラスト出勤ですっ🥂✨
一緒に楽しく締めくくれたら嬉しいな🫶🏻
会いに来てくれたら元気出るので待ってます💓
リオ博多のさなです🎀
今日はお休みだったので学校終わりにピラティス行ってきました🫶🏻
いっぱい動いてスッキリ✨
そのあと友達とご飯行ってずっと喋ってた気がする🤣
リフレッシュできた1日でした🌙
明日からまた頑張ります💕

リオ博多のさなです🎀
お仕事終わりに深夜ラーメン🍜✨
疲れた体にしみる〜!
こういう時間がちょっと幸せだったりするよね☺️
また元気チャージして頑張ります✊🏻

今日は今月1回目のテストでした🥺
バタバタしててあまり勉強できなかったから不安だったけど、思ってたよりは解けたかな〜って感じです!
ちょっとだけひと段落ついた気分で解放感✨
でもまだ次のテストもあるので、気を抜かずにまた頑張ります💪🏻
応援してくれたら嬉しいです🩷

昨日来てくれた方ありがとう🤍
また会えたら嬉しいなって思ってます☺️
次回も待ってるね✨

リオ博多のさなです🎀
ママ🤱
産んでくれて感謝してるよ✨️
いつもありがとう🩷

今日も学校の日でした📖☁️
ちゃんと真面目に頑張ってきたので褒めてください☺️
このあと出勤します🫶🏻
待ってるよ💓

久しぶりのスタバ☕️✨
コーヒー飲めないので安定のココアでした🤎
甘くてほっとする〜🥺
たまにはこういう時間も大事だね🫶🏻

急に暑くなってきたね〜☀️
今日はお休みなので、おうちでのんびりお勉強してます📚✨
涼しい部屋でまったり過ごせるの幸せ☺️
みんなも熱中症気をつけてね🍀

最近プリンばっかり食べてる🍮💕
完全にハマってる😂
甘いものってやめられんよね🥺
おすすめあったら教えてほしいな💓

天気よくて気持ちいい☀️
風強くてスカートひらひらするのだけ困るけど🥺
可愛いお花見つけてちょっとテンション上がった🌼💓

大好きなお友達とネギ鍋食べてきたよ🥺💕
ネギたっぷりで美味しすぎて幸せだった、、🤍

退勤しました🐰🤍
今日ちょっと飲みすぎちゃって、頭いたいかも…🥺
でもいっぱい一緒に飲めて嬉しかったです🫶
ありがとうございます💕
たくさん寝て回復します💭
明日も会いに来てね?☺️

今日はふらっとダムまで🏍✨
自然いっぱいで空気も気持ちよくて、いいリフレッシュになった〜🌿
帰りはまさかのUターンラッシュで渋滞すごすぎてびっくり😂
さすがに心折れて高速でサクッと帰宅しました🏍💨
たまにはこういうのもいいね☺️
次はもっとゆっくり行きたいな〜

今日も出勤してます☺️
一日バタバタしとったけどやっと落ち着いた〜✨
一緒にゆっくり飲みながら
楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥂
待ってます💗

今日はお休みだったので
脱毛とピラティス行ってきました✨️
しっかり自分磨きできた美容Day🫶🏻
体もスッキリしていい気分☺️
また明日から頑張ります💗

ラーメンでご飯いける派です🍥🍜笑
絶対わかってくれる人いるよね?😂
むしろこれが一番おいしい説ある🫶🏻

今から家事してお勉強して
明日、朝から学校なので今日は早めに寝ます🐑💤
みんなも明日に備えて
ちゃんと休んでね☺️💗
おやすみなさい🌙

家族で焼肉行ってきた🥩💕
久しぶりに集まれてほっこり☺️
いっぱい食べて、ゆっくりした時間過ごせてすごく幸せでした🫶🏻

GW初日はバイクで唐津バーガー食べに行ってきたぁ😍
みんなは何するのかな〜🩷

リオグループのキャストを紹介。
リオグループ人気キャストのプライベートブログ
週間キャストブログランキング
月間キャストブログランキング
リオグループ各店のイベント情報など
リオグループCMが過去分までご覧頂けます
Shop Information
キャバクラ・ラウンジ
-
ラウンジ リオ中洲
福岡市博多区中洲2-7-21
中洲ジオテラス2F -
ラウンジ リオ博多
福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビィング841F -
ラウンジ リオ大橋
福岡市南区大橋1-8-21
大橋西口ビル1F -
ラウンジ リオ香椎
福岡市東区香椎駅前2-9-5
タツミビル1F -
クラブ エスケープ
福岡市博多区中洲3-4-6
多門ビル7F -
クラブ レオ
福岡市博多区中洲3-4-10
中洲Uビル1F -
クラブ ロエ
福岡市博多区中洲2-7-29
インフォスタービル2F -
クラブ ライズ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル5F
キャバクラ・ラウンジ (東京)
姉キャバ
クラブ


