くらぶ 怜 かれん

こんばんわ^_^


この間道を通っていたら


猫のオブジェ⁉️


ホテルの入り口なのかな⁉️


そこに結構おっきめの猫ちゃん‼️



IMG_1374.jpeg

かなり大きくて


かわいいのか、怖いのかって


感じで思わず写真撮って


しまいました‼️笑


猫ちゃん好きやけど


最初見た時は可愛い😍って


なったけど、ずっと見てたら


でかいなぁ〜に思いが変わってしまった‼️笑


何処だかわかる人にはわかるのかも?


中洲の冷泉公園の近くですよ😀


探しに行ってみてください!笑


ではでは






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




最近季節の変わり目なのか


ただの睡眠不足なのか


分からないですが、マジで眠い🥱


仕事終わって帰って7時起き💦


息子のお弁当作って


送り出してから寝ようと思うけど


その後になかなか寝れず


眠くなるのが夕方🌆


結局寝れないまま仕事、、、。


寝れる時は夕方30分ぐらいでも


寝るんですけどね💦


8時間ぐらい寝ないと行けない私には


最近はかなり過酷💦笑


少しでも長く仮眠したい‼️笑


息子を送り出した後に


ゆっくり寝れる練習しようっと‼️笑


ではでは




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



この間久しぶりに焼肉食べたくて


焼肉仁に行って来ました♡


ちなみに系列🎵


仁はホントに美味しい😋



IMG_1339.jpeg

脂っこいのは食べれないから


赤み系ばっかり頼んだけど


ホントに美味しかった♡


また行きたいなぁ〜♡


今週も残り2日


焼肉食べたし


頑張っていきましょう‼️笑



ではでは



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



お客様にいただいた扇子🪭


私がピンクがいいって言ったら


オーダーで作ってくれました♪



IMG_1266.jpeg

まだ使ってないけど


今からどんどん暑くなるから


使える頻度が増えて嬉しい☺️


6月は周年イベントあるから


着物着るだろうし


楽しみにしとこうっと♡


ではでは





こんばんわ


娘がうちのわんちゃんの


証明写真をAIで作ったみたいで


送られて来たんやけど


あまりにも可愛すぎて


皆さんにも見て欲しくなった‼️笑



IMG_1304.jpeg

めっちゃ可愛いでしょ❤️


もう癒されすぎる❤️


AIってホントに凄いよね


感心しちゃう‼️笑


今週ラストの営業


頑張りたいと思います♡


ではでは



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


こんにちは😃


日曜日、皆さんゆっくり過ごしてますか?


最近頼んでたペットを乾かす


ドライヤーボックス⁉️的なやつを


買ったんです‼️


シャンプーした後の乾かすのが大変だから


機械に頼ってしまいました‼️笑


猫ちゃんはホントにドライヤーとか


嫌いだから、毎回大変で💦


しかし買ったのはいいんですけど


届いたら結構おっきくてびっくり‼️


こんなに大きいの⁉️ってぐらい


大きかった‼️爆笑🤣



IMG_1315.jpeg


何処に置くねん‼️ってぐらい


大きくてびっくりしてる🫢


でも、シャンプーした後の乾かすのが


楽になるから良かった♡


試すのが楽しみ😊


ではでは





♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

こんにちは


皆さんゴールデンウィークは


どう過ごしましたか⁉️


私はゆっくりしてました^_^


最近体調がすぐ悪くなるから💦


昨日ママのお客様にお土産


頂きました♪



IMG_1298.jpeg

プリントゼリー♡


めっちゃ美味しかったです🎵


美味しく頂かせてもらいました‼️


今日も天気が良くて


気分がいいですねぇ〜❣️


今日は週末楽しんでいきましょう‼️


ではでは





こんばんわ^_^


最近めちゃくちゃ寒暖差が


激しいですよね💦


お店も冷房入れ始めて


結構寒い感じになってきたけど


夜の外はまだ寒いよね💦


最近は長袖のドレスをめっちゃ探してる❗️笑



IMG_1164.jpeg

これも長袖なんだけど


夏に近づくにつれて


長袖ってないから


探すの大変💦


皆さんも室内の寒さには


気をつけてくださいね❗️笑


ではでは




こんにちは😃


久しぶりにお寿司食べたけど


ホントにお寿司は美味しい😋


私が1番好きなお寿司🍣は



IMG_1157.jpeg

ウニと



IMG_1158.jpeg
ネギトロ🎵


ホントに大好き💕


美味しかったなぁ〜🎵


たまに食べるとホントに美味しい😋


また食べに行きたい🎵


ではでは



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



こんばんわ


もう4月ですねって言おうと思ったけど


すでに10日になってしまいましたね💦


4月に入ってから色々とバタバタで


ブログも書かずにいました💦


やっと息子の入学式も終わって


少しだけひと段落です‼️


しかしまだちょっとバタつきそうです


なんでこんなに忙しいの⁉️って


思うぐらいバタバタ


しかも季節の変わり目だからか


めっちゃ眠たい🥱笑



IMG_1001.jpeg

最近髪色変えた


私を載せておきます❤️


早く寒いの終わって欲しいなぁ〜笑


でも、今度は夏が来て


エアコンの寒さと戦わないと


いけない日々が来ます💦


頑張ろう‼️





♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



こんばんわ^_^

今日はお昼過ぎから


結構な雨ですよね💦


最近2日ぐらい晴れて


雨が降るって日が多いけど


梅雨ですか⁉️ってぐらい


降るよね💦


今日は雨すごいから


足元気をつけてくださいね‼️


3月も今日入れて後2日‼️


あっという間に4月になってしまいますね💦


4月からも頑張らないと‼️


応援してくださいね☺️



IMG_0978.jpeg

四月からはもっとあったかく


なるだろうから


衣替えもしないといけない💦


断捨離もしないと‼️笑


ではではまた



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


こんにちは♪


この間韓国料理屋さんに行ったんだけど


韓国料理って美味しいよね😋


私は辛いものが苦手だけど


韓国の辛さはまだマシかも⁉️


って言っても辛いものを


あんまり頼まないけど💦笑


この間はキンパと冷麺だけ😂



IMG_0872.jpeg

キンパ美味しかった^_^



IMG_0873.jpeg

冷麺って美味しいけど


なんでこんなに噛まない麺なんやろって


いつも思いながら食べてる💦笑


美味しいからいいんだけど‼️笑


また韓国料理食べに行きたい🎵


ではでは




こんにちは😃


最近雨多いよね💦


洗濯物がなかなか乾かない💦


しかも花粉も増えてきた⁉️


喉がずっと痛いけど


これは花粉なのかなぁ〜⁉️


って思ってる💦


風邪ではなさそう🤧


最近ピラティス通ってるんやけど


インナーマッスルの鍛えたくて💪



IMG_0908.jpeg

頑張って筋肉つけて


健康な身体づくりを


して行こうと思ってます‼️


1年間通う予定だから


頑張りまーす♪





♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



こんにちは😃


最近昼間はあったかいですね♡


桜も咲き始めて🌸


花見の時期になりますね♪



IMG_0910.jpeg

これは頂いた写メだけど


私はまだ桜🌸見れてない💦


今年も桜は見に行こうかな🎵


皆さんもお花見楽しんでね🌸


ではではまた今夜‼️笑



こんばんわ^_^

前にやってた性格診断だっけ⁉️


あれのラブ診断があるでしょ⁉️


してみました‼️


私はなんとーーー



IMG_0743.jpeg

これらしい😳


よく分からないけど


いい感じみたい‼️笑


みんなもラブ診断やってみて⭐️


どんな人と相性がいいかも


見れるらしい‼️


私と相性合う人いるかな⁉️笑




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


こんばんわ


この間仕事終わりにお友達と


おしゃれなカフェに行きました


友達はご飯食べないって


言ったから


私だけ食べれるものは〜って


思って頼んだのが



IMG_0685.jpeg

野菜スティック🏒


美味しかった‼️


野菜スティックに


レモンサワーを飲んで


中洲の川を眺めながら


友達と語ってきました❤️


ホントにおしゃれなお店だった🎵


ではでは


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




今月の21日土曜日は


イベントを行います‼️


私は19日〜お休みもらってるんですけど💦



IMG_0773.jpeg

ワンセット無料イベントです♪


私はこの日娘に会いに東京行くから


居ないけど〜😭


ではでは




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



テスト
​皆さんこんばんわ^_^


この間もつ鍋食べに行ったんやけど


もつ鍋ってホントにたまに


食べたくなるよね😳


気持ちわかる人居るかなぁ〜⁉️笑



IMG_0708.jpeg

ホントに美味しかった♡


私はもつ鍋は醤油が好き😊


みんなは何味が好きかな⁉️


もうすぐあったかくなるから


もつ鍋を食べる機会が


減るだろうから、今のうちに


食べててねぇー笑





​こんばんわ^_^


うちのわんちゃんと猫ちゃんの


癒しを皆様にお届けします❗️笑



IMG_0694.jpeg

カメラ目線の


うちのわんちゃん🐶かわいいでしょ⁉️


カメラ向けたら


ちゃんとカメラ見てくれたの❗️笑


この写真はホントに可愛く写ってる❗️笑


たまにうちのわんちゃん猫ちゃんの


癒しを皆様にもお裾分けしますね❗️


ではでは





​皆さんこんばんわ^_^


今日はWBCをお店のVIPで


見てたんですが、


やっぱり盛り上がりますねぇ〜笑


私が観戦したりする時は


心の声がもれちゃうタイプだから


めっちゃ言いながら見てた❗️笑


今日の日本🇯🇵✖️韓国🇰🇷


面白かったぁ〜笑


やっぱりスポーツは見てると


面白いよね🎵


今日は土曜日なので


かなりゆっくりな営業です💦


皆さん遊びに来てください🎵


お待ちしてます♪


ではでは


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️


​こんばんわ^_^


お店のVIPに置いてある


加湿器が欲しなりました❗️笑


もう今からの時期はいらないかもだけど


来年の冬は欲しいなぁ〜って


思ってしまいました❗️



IMG_0636.jpeg

T-falの加湿器‼️


T-falに加湿器なんてあったんだぁ〜と


思いながら見てたけど


良さそうだったので


来年は買ってみたいと思います❗️笑


ではでは皆さん


風邪には気をつけてくださいね♪



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​こんにちは♪


皆さん今日のお休みは


どお過ごされてますか⁉️


今日は天気良くて少しだけ暖かいですね


この間お店の女の子のお客様から


プレゼントを頂きました🎁


しかも私が大好きな物を


知って頂いてて、ホントに嬉しかった☺️



IMG_0476.jpeg

家でカフェラテと一緒に


頂かせて貰いました❤️


ホントにありがとうございました😊


今日は夕方からはゆっくり過ごそうと


思います‼️


皆さんもゆっくり過ごしてください❤️


ではでは


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



​こんばんわ😊


今月は、私のbirthday月間に


なっております‼️



IMG_0345.jpeg

今年もイベントは行わず


月間でするので、皆さん都合が合う時に


お顔を見せに来て


お祝いして欲しいです🥂


2月はホントに暇な月で、、。


皆さんもお忙しいとは思いますが


宜しくお願いします🙇


ではでは




​こんばんわ^_^


今日は節分ですが


皆さん恵方巻きは食べますか⁉️


私は出勤前に食べてきました‼️笑



IMG_0376.jpeg

いつもは海鮮の恵方巻きなんだけど


今年はサラダにしました❤️


とっても美味しかった♪


テレビ見ながら食べちゃったけどね‼️笑


まだ食べれてない方は


食べてくださいね❤️


今日もゆっくりしてると思うので


是非飲みにきてください


お待ちしてます♪



​こんばんわ^_^


もうすぐ1月も終わりますね💦


2月は私も誕生日なんだけど


ソムリエさんのゴローさんの


お誕生日月でもあります‼️



IMG_0336.jpeg

2月4日がお誕生日ですが

別の日にでも


お祝いに来てあげてください⭐️


ゴローさんの出すワインとシャンパンは


美味しいですよぉ〜🎵


是非ゴローちゃんに注文してみてください‼️


ではでは



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/






♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



​こんばんわ


この間のお休みの日に


急にミスドが食べたくなって


つい買っちゃいました‼️笑


私が食べたのはこれ



IMG_0296.jpeg


久しぶりに食べると


ミスドってやっぱり


美味しいよね❤️


また、食べたくなったら


買いに行こう❤️


今日も寒いから、皆さん


風邪ひかないように


気をつけてくださいね‼️



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​こんばんわ


クレヨンしんちゃんの


目印のやつ⁉️って言ったらいいのかな⁉️


買ってしまいました‼️笑



IMG_0306.jpeg

買ったのはいいけど


結構おっきくて


使い道に困る😅


もう少し小さいやつかと思ってたから


娘に2個息子に一個


あげました‼️笑


私も何処につけようって


悩み中です😂


今日は少し胃が痛い、、、、。



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



こんばんわ


最近チャットGTPで遊ぶのが好きで


いろんな事してます‼️



873A43C7-A991-4500-AC21-4042FB574D04.png

これかれんのアニメバージョンの


キャラクター‼️笑


こういうの作って遊んでる‼️笑


今日も寒いけど


みなさん温かい


格好で出かけてくださいね❤️


ではでは



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​こんばんわ


もうすぐ一月も終わりますね💦


2月になると私の誕生日です🎂


今回もイベントは打たずに


月間を通して行うので


良かったら遊びに&お祝いに


きてもらえると嬉しいです☺️


まだ誕生日の写真できてないから


出来たら載せますね‼️笑



IMG_0213.jpeg

それまでは通常のかれんで‼️笑


誕生日って嬉しいのか悲しいのか


分からないけど


お祝いに来てくれると


やっぱり嬉しいから


待ってますね❤️


ではでは




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​みなさんこんばんは🌇


十日恵比寿はみなさん行きましたか?


私は10日の夜中に


友達と行ってきて、くじを引くやつ


引けたのでやってみました‼️


そしたらめっちゃいいの当たったよ‼️



IMG_0194.jpeg


これあたりなんでしょ⁉️


めっちゃ嬉しくて


家に飾ってます❤️


今年はいい年になりますように❤️


ではではまたね



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​こんばんわ


うちの可愛いわんちゃんを


娘がAIでキノコにしちゃいました‼️笑



IMG_9976.jpeg

可愛くないですか⁉️


もうみた瞬間爆笑で


可愛すぎてやばかったです❤️


この写真見るだけで


元気が出る‼️笑


うちの子可愛いなぁ〜って


つくづく思いました❤️


皆さんも癒し探してくださいね‼️


ではでは👋



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



​皆さんこんばんわ^_^



IMG_9904.jpeg


私のお休みの日のリラックスタイム


この生チョコどら焼き


ホントに美味しかった❤️


甘いものが苦手な私でも大丈夫🙆‍♀️


このどら焼きにホットのカフェオレ


最高なひとときでした‼️


皆さんはどおやって


リラックスタイムしてますか⁉️


今月も、もう半月が終わろうと


してますね💦


今年はピラティスにでも通って


筋肉をつけようかなぁ〜って


考えております‼️


ではでは👋



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




​皆さんこんばんわ❗️


もう夜中ですが


私の大好きなシフォンを紹介します



IMG_9856.jpeg

ここのシフォンはホントに柔らかくて

癖になる味です❤️


これは天神で買ったんですが


博多駅にもあります❗️


天神のは少し小さめで


博多駅のほうが少し大きめです


柔らかいし、ふんわりしてるから


一個なんてぺろりです😋


ホントに天神か博多駅に


行った時に買うぐらいだけど


皆さんもぜひ行った時には


食べてみてください❗️


ホントに美味しいです♪


今日はも1日お疲れ様でした❗️


おやすみなさい😴



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


​皆さんこんばんわ^_^


昨日の夜は物凄く寒かったですね💦


昼間と夜の気温は違いすぎるから


夜出かける時は


あったかくしてくださいね‼️


ジオテラスビルの一階も


冬っぽくなりました‼️



IMG_9852.jpeg

今年からは、ホントの炎ではなくなって


スチームでしてるらしい‼️😃


寒いのはやっぱり苦手だから


冬は来なくてもいいかも‼️笑


今年も残り半月🌛


みなさん頑張りましょう♪


ではでは






​こんばんわ^_^


最近iPhoneが新しく


アップデートされたんですけど


新しくなると、色々な機能が


変わったりするから


操作にならない私は


苦戦したりしてます💦


そんなにちょこちょこ


アップデートされなくても


いいんだけどな💦


私はついていけないよぉ〜💦笑



IMG_9824.jpeg

新しくなったら


慣れるまで頑張らないと‼️


12月も後3週間‼️


楽しんで今年を終わらせましょう♪


ではでは😊




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️






くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

​ハロー😍


もう12月前から、街は


クリスマスに🎄なってますね✨



IMG_9839.jpeg


もうクリスマス気分になっちゃうと


年末が来た感じになって


ちょっと焦ってしまう💦笑


皆さんはクリスマスは


どおやって過ごすのかな⁉️


私、ケーキは1番チーズケーキが


好きなんやけど


ここ何年かは


アイスケーキが大好き💕


いつも何かイベントがあると


サーティーワンの


アイスケーキを買ってる🍰笑


今年もまだあったかい日が


続いたり、寒くなったりで


大変だけど


皆さん体調壊さないように


気をつけてくださいね‼️


ではでは‼️



♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️







くらぶ怜

☎︎  092-283-6161


博多区中洲2丁目7-21

GIOテラスビル5階、4階


くらぶ怜のHPは下記URLから

↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓

https://www.club-rey.jp/





♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




 
 
皆さんこんばんわ^_^
 
 
12月入ったばかりの1日、2日は
 
 
お熱でてしまって
 
 
お休みしてました💦
 
 
昨日からは完全復活して
 
 
出勤しております🎵
 
 
この間のブログで
 
 
12月は駆け抜けるとかとか
 
 
言いながら速攻ダウン💦
 
 
最近免疫力落ちてるのかな💦
 
 
風邪すぐ引いちゃう🤧
 
 
インフルとかでは無かったから
 
 
良かったけど、まだまだ
 
 
インフルも流行ってるから😷
 
 
怖いなぁ~😱
 
 
皆さん帰ったら手洗いうがい
 
 
忘れずにしましょうね‼️
 
 
 
 
私が熱で寝込んでる間
 
 
お布団の上で一緒に寝てた
 
 
うちの猫ちゃん❤️
 
 
癒されました♪笑
 
 
ではではまた
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは😃
 
 
もう12月ですね💦
 
 
今年も残り1ヶ月‼️
 
 
12月は連休がないから
 
 
気合いで走り抜けないといけない💦笑
 
 
11月の後半は熱出したりで
 
 
今も喉が痛くて風邪です💦
 
 
最近免疫力下がってるのかな⁉️
 
 
こんなにしょっちゅう風邪ひく事
 
 
なかったんやけどなぁ~💦
 
 
 
 
イチョウの葉も黄色くなって
 
 
ホントに綺麗です😍
 
 
12月も気合い入れて
 
 
頑張ろうと思ってます‼️
 
 
皆さんもついて来てください‼️笑
 
 
ではでは
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
この間友達の結婚式に行ったんだけど
 
 
この歳になって
 
 
結婚式に出ることになるとはって
 
 
思って、久しぶりに
 
 
結婚式行ったけど
 
 
ホントに幸せそうで
 
 
ほっこりしました☺️🍀
 
 
 
 
途中人疲れしちゃって
 
 
お友達と外のソファーで休憩‼️笑
 
 
その時の写真です📸
 
 
やっぱりほっこりする気持ちに
 
 
なるのは大事ですね💕︎
 
 
癒されました‼️
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
こんばんわ^_^
 
 
久しぶりにゴルフネタでも
 
 
書こうかなぁ~と思います
 
 
最近夏が終わって
 
 
ゴルフがしやすくなってきたよね⛳️
 
 
 
最近ゴルフに行く時は
 
 
ファンデーション付けるの
 
 
やめました‼️笑
 
 
日焼け止めとかはちゃんとするし
 
 
パウダーもつけるんやけど
 
 
ファンデーションを塗っても
 
 
帰ってシャワー浴びる時に
 
 
化粧落とすって考えたら
 
 
ファンデーション塗らなくても
 
 
良くない⁉️ってなって
 
 
ゴルフの時はノーファンデ‼️笑
 
 
今からは寒くなる時期だから
 
 
ゴルフも寒いんだろうなぁ~💦
 
 
でもお誘いは待ってます♪笑
 
 
ではでは
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
怜のVIPルームの1つが
 
 
可愛い感じになってます♥️
 
 
 
 
キラキラは女の子みんな大好き
 
 
可愛いものって癒される☺️💓
 
 
是非怜のVIPルームに
 
 
遊びに来てみてください😊
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
友達と伊勢神宮に行ってきました
 
 
福岡からはホントに遠くて
 
 
大変でした💦
 
 
 
 
 
なんだか不思議な雰囲気の
 
 
所だったけど
 
 
マイナスイオンたくさんもらって
 
 
パワー貰いました❗️
 
 
行った事ない人は
 
 
行ってみてください^_^
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
ハロウィン2日目のコスプレです🎃
 
 
スカートバニーちゃんしました❣️笑
 
 
 
 
全身は取れなかったけど💦
 
 
さすがにハイレグのバニーは
 
 
出来なかったので
 
 
スカートバージョンにしました‼️笑
 
 
お店の女の子のコスプレ
 
 
ほんとに可愛かったです😍
 
 
3日目のコスプレは
 
 
またあげますね❣️
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
先月のハロウィンイベントの時の
 
 
コスプレを紹介したいと思います‼️
 
 
色々と恥ずかしかったけど、、、。
 
 
1日目はチャイナ👀
 
 
 
ポーズを決めてみました‼️笑
 
 
ハロウィンのコスプレは
 
 
ホントに恥ずかしい🫣笑
 
 
でも、3日間したので
 
 
後ほど2日目の写真を
 
 
あげますね❣️
 
 
ではでは
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
今月のイベントと言えば
 
 
ハロウィンですよね⁉️
 
 
ホントに一年が早い💦
 
 
もうコスプレをする年でも
 
 
ないんだけど、、、、。😭
 
 
今年は3日間します‼️
 
 
 
 
みんなはハロウィンイベントって
 
 
楽しいのかな⁉️
 
 
コスプレとか見たい感じ⁉️
 
 
見たくなくても
 
 
かれんに会いに来てください❤️
 
 
どんなコスプレかは
 
 
当日のお楽しみです♪
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
最近ヘッドスパに行ってみたくて
 
 
何処かいい所ないかなぁ~って
 
 
探してる最中です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
なるべくならお家の近くかいいから
 
 
探してるけど、なかなか
 
 
良さそうな所がないです💦
 
 
誰かいい所教えて欲しい🙏
 
 
あとはピラティスにも
 
 
通いたい🥺
 
 
なかなか行動ができてなくて、、、、。
 
 
頑張って探してみます\(*⌒0⌒)♪
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
みなさんこんばんは
 
 
皆さんはどおやって癒されたり
 
 
ストレス発散したりしてますか?
 
 
私は自然に行くと
 
 
心が癒されます❤️
 
 
 
 
山と海があるとホントに
 
 
癒されるし
 
 
現実逃避出来ます❤️
 
 
何日間か行ってるとホントに癒される😵
 
 
遠い所に行かなくても
 
 
癒される場所を作らないと❗️
 
 
癒しを探して頑張ります❗️
 
 
ではでは
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
皆さんこんにちは🌞
 
 
今日は雨も降ったりで
 
 
あんまりいい天気ではないですね💦
 
 
着る服にも困る😅
 
 
長袖は暑いし🥵半袖は微妙に寒いし🥶
 
 
羽織ものが常に必要だね‼️
 
 
最近二日酔いになるのが怖い😱笑
 
 
お酒飲むのが好きだから
 
 
ついつい飲んでしまうんやけど
 
 
次の日が物凄い二日酔いに
 
 
なってしまったら、、、、。
 
 
ホントにその日のやる気がなかなか
 
 
出ない、、、、。
 
 
1日気分がブルーな感じ💦
 
 
ブルーのまま出勤して
 
 
向かい酒しちゃう感じに
 
 
なってしまうんですよね💦笑
 
 
それでもお酒好きだから
 
 
飲んじゃうので、誰か
 
 
二日酔いにならない方法を
 
 
教えて下さい🥲
 
 
 
ではでは
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
娘にもらったラブブは
 
 
お家で大事に保管してるんやけど
 
 
可愛いお洋服あったから
 
 
買ってしまった❣️
 
 
 
お洋服着せて
 
 
大事にお家に飾ってます🏠
 
 
外に持ち歩くと
 
 
落ちたりするのが怖いから😱
 
 
せっかくのラブブが
 
 
知らない間に居なくなってるのは
 
 
ショックが大きそうだからね❣️
 
 
そんな感じで
 
 
お洋服を着たラブブは
 
 
おうちにいます🎵
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
 
 
 
くらぶ怜
 
 ☎︎  092-283-6161
 
 
博多区中洲2丁目7-21
 
GIOテラスビル5階、4階
 
 
 
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
 
 
https://www.club-rey.jp/
 
 
 
 
 
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 
 
 
中洲キャバクラ リオグループ注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

中洲キャバクラ リオグループ女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ週間ランク

週間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ月間ランク

月間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループイベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報など

中洲キャバクラ リオグループCM

リオグループCMが過去分までご覧頂けます

福岡中洲キャバクラ リオグループTOPへ戻る