くらぶ 怜 かれん
こんばんわ^_^
この間道を通っていたら
猫のオブジェ⁉️
ホテルの入り口なのかな⁉️
そこに結構おっきめの猫ちゃん‼️

かなり大きくて
かわいいのか、怖いのかって
感じで思わず写真撮って
しまいました‼️笑
猫ちゃん好きやけど
最初見た時は可愛い😍って
なったけど、ずっと見てたら
でかいなぁ〜に思いが変わってしまった‼️笑
何処だかわかる人にはわかるのかも?
中洲の冷泉公園の近くですよ😀
探しに行ってみてください!笑
ではでは
最近季節の変わり目なのか
ただの睡眠不足なのか
分からないですが、マジで眠い🥱
仕事終わって帰って7時起き💦
息子のお弁当作って
送り出してから寝ようと思うけど
その後になかなか寝れず
眠くなるのが夕方🌆
結局寝れないまま仕事、、、。
寝れる時は夕方30分ぐらいでも
寝るんですけどね💦
8時間ぐらい寝ないと行けない私には
最近はかなり過酷💦笑
少しでも長く仮眠したい‼️笑
息子を送り出した後に
ゆっくり寝れる練習しようっと‼️笑
ではでは
この間久しぶりに焼肉食べたくて
焼肉仁に行って来ました♡
ちなみに系列🎵
仁はホントに美味しい😋

脂っこいのは食べれないから
赤み系ばっかり頼んだけど
ホントに美味しかった♡
また行きたいなぁ〜♡
今週も残り2日
焼肉食べたし
頑張っていきましょう‼️笑
ではでは
お客様にいただいた扇子🪭
私がピンクがいいって言ったら
オーダーで作ってくれました♪

まだ使ってないけど
今からどんどん暑くなるから
使える頻度が増えて嬉しい☺️
6月は周年イベントあるから
着物着るだろうし
楽しみにしとこうっと♡
ではでは
こんばんわ
娘がうちのわんちゃんの
証明写真をAIで作ったみたいで
送られて来たんやけど
あまりにも可愛すぎて
皆さんにも見て欲しくなった‼️笑

めっちゃ可愛いでしょ❤️
もう癒されすぎる❤️
AIってホントに凄いよね
感心しちゃう‼️笑
今週ラストの営業
頑張りたいと思います♡
ではでは
こんにちは😃
日曜日、皆さんゆっくり過ごしてますか?
最近頼んでたペットを乾かす
ドライヤーボックス⁉️的なやつを
買ったんです‼️
シャンプーした後の乾かすのが大変だから
機械に頼ってしまいました‼️笑
猫ちゃんはホントにドライヤーとか
嫌いだから、毎回大変で💦
しかし買ったのはいいんですけど
届いたら結構おっきくてびっくり‼️
こんなに大きいの⁉️ってぐらい
大きかった‼️爆笑🤣

何処に置くねん‼️ってぐらい
大きくてびっくりしてる🫢
でも、シャンプーした後の乾かすのが
楽になるから良かった♡
試すのが楽しみ😊
ではでは
こんにちは
皆さんゴールデンウィークは
どう過ごしましたか⁉️
私はゆっくりしてました^_^
最近体調がすぐ悪くなるから💦
昨日ママのお客様にお土産
頂きました♪

プリントゼリー♡
めっちゃ美味しかったです🎵
美味しく頂かせてもらいました‼️
今日も天気が良くて
気分がいいですねぇ〜❣️
今日は週末楽しんでいきましょう‼️
ではでは
こんばんわ^_^
最近めちゃくちゃ寒暖差が
激しいですよね💦
お店も冷房入れ始めて
結構寒い感じになってきたけど
夜の外はまだ寒いよね💦
最近は長袖のドレスをめっちゃ探してる❗️笑

これも長袖なんだけど
夏に近づくにつれて
長袖ってないから
探すの大変💦
皆さんも室内の寒さには
気をつけてくださいね❗️笑
ではでは
こんにちは😃
久しぶりにお寿司食べたけど
ホントにお寿司は美味しい😋
私が1番好きなお寿司🍣は

ウニと

ネギトロ🎵
ホントに大好き💕
美味しかったなぁ〜🎵
たまに食べるとホントに美味しい😋
また食べに行きたい🎵
ではでは
こんばんわ
もう4月ですねって言おうと思ったけど
すでに10日になってしまいましたね💦
4月に入ってから色々とバタバタで
ブログも書かずにいました💦
やっと息子の入学式も終わって
少しだけひと段落です‼️
しかしまだちょっとバタつきそうです
なんでこんなに忙しいの⁉️って
思うぐらいバタバタ
しかも季節の変わり目だからか
めっちゃ眠たい🥱笑

最近髪色変えた
私を載せておきます❤️
早く寒いの終わって欲しいなぁ〜笑
でも、今度は夏が来て
エアコンの寒さと戦わないと
いけない日々が来ます💦
頑張ろう‼️
こんばんわ^_^
今日はお昼過ぎから
結構な雨ですよね💦
最近2日ぐらい晴れて
雨が降るって日が多いけど
梅雨ですか⁉️ってぐらい
降るよね💦
今日は雨すごいから
足元気をつけてくださいね‼️
3月も今日入れて後2日‼️
あっという間に4月になってしまいますね💦
4月からも頑張らないと‼️
応援してくださいね☺️

四月からはもっとあったかく
なるだろうから
衣替えもしないといけない💦
断捨離もしないと‼️笑
ではではまた
こんにちは♪
この間韓国料理屋さんに行ったんだけど
韓国料理って美味しいよね😋
私は辛いものが苦手だけど
韓国の辛さはまだマシかも⁉️
って言っても辛いものを
あんまり頼まないけど💦笑
この間はキンパと冷麺だけ😂

キンパ美味しかった^_^

冷麺って美味しいけど
なんでこんなに噛まない麺なんやろって
いつも思いながら食べてる💦笑
美味しいからいいんだけど‼️笑
また韓国料理食べに行きたい🎵
ではでは
こんにちは😃
最近雨多いよね💦
洗濯物がなかなか乾かない💦
しかも花粉も増えてきた⁉️
喉がずっと痛いけど
これは花粉なのかなぁ〜⁉️
って思ってる💦
風邪ではなさそう🤧
最近ピラティス通ってるんやけど
インナーマッスルの鍛えたくて💪

頑張って筋肉つけて
健康な身体づくりを
して行こうと思ってます‼️
1年間通う予定だから
頑張りまーす♪
こんにちは😃
最近昼間はあったかいですね♡
桜も咲き始めて🌸
花見の時期になりますね♪

これは頂いた写メだけど
私はまだ桜🌸見れてない💦
今年も桜は見に行こうかな🎵
皆さんもお花見楽しんでね🌸
ではではまた今夜‼️笑
こんばんわ^_^
前にやってた性格診断だっけ⁉️
あれのラブ診断があるでしょ⁉️
してみました‼️
私はなんとーーー

これらしい😳
よく分からないけど
いい感じみたい‼️笑
みんなもラブ診断やってみて⭐️
どんな人と相性がいいかも
見れるらしい‼️
私と相性合う人いるかな⁉️笑
こんばんわ
この間仕事終わりにお友達と
おしゃれなカフェに行きました
友達はご飯食べないって
言ったから
私だけ食べれるものは〜って
思って頼んだのが

野菜スティック🏒
美味しかった‼️
野菜スティックに
レモンサワーを飲んで
中洲の川を眺めながら
友達と語ってきました❤️
ホントにおしゃれなお店だった🎵
ではでは
今月の21日土曜日は
イベントを行います‼️
私は19日〜お休みもらってるんですけど💦

ワンセット無料イベントです♪
私はこの日娘に会いに東京行くから
居ないけど〜😭
ではでは
テスト
皆さんこんばんわ^_^
この間もつ鍋食べに行ったんやけど
もつ鍋ってホントにたまに
食べたくなるよね😳
気持ちわかる人居るかなぁ〜⁉️笑

ホントに美味しかった♡
私はもつ鍋は醤油が好き😊
みんなは何味が好きかな⁉️
もうすぐあったかくなるから
もつ鍋を食べる機会が
減るだろうから、今のうちに
食べててねぇー笑
こんばんわ^_^
うちのわんちゃんと猫ちゃんの
癒しを皆様にお届けします❗️笑

カメラ目線の
うちのわんちゃん🐶かわいいでしょ⁉️
カメラ向けたら
ちゃんとカメラ見てくれたの❗️笑
この写真はホントに可愛く写ってる❗️笑
たまにうちのわんちゃん猫ちゃんの
癒しを皆様にもお裾分けしますね❗️
ではでは
皆さんこんばんわ^_^
今日はWBCをお店のVIPで
見てたんですが、
やっぱり盛り上がりますねぇ〜笑
私が観戦したりする時は
心の声がもれちゃうタイプだから
めっちゃ言いながら見てた❗️笑
今日の日本🇯🇵✖️韓国🇰🇷
面白かったぁ〜笑
やっぱりスポーツは見てると
面白いよね🎵
今日は土曜日なので
かなりゆっくりな営業です💦
皆さん遊びに来てください🎵
お待ちしてます♪
ではでは
こんばんわ^_^
お店のVIPに置いてある
加湿器が欲しなりました❗️笑
もう今からの時期はいらないかもだけど
来年の冬は欲しいなぁ〜って
思ってしまいました❗️

T-falの加湿器‼️
T-falに加湿器なんてあったんだぁ〜と
思いながら見てたけど
良さそうだったので
来年は買ってみたいと思います❗️笑
ではでは皆さん
風邪には気をつけてくださいね♪
こんにちは♪
皆さん今日のお休みは
どお過ごされてますか⁉️
今日は天気良くて少しだけ暖かいですね
この間お店の女の子のお客様から
プレゼントを頂きました🎁
しかも私が大好きな物を
知って頂いてて、ホントに嬉しかった☺️

家でカフェラテと一緒に
頂かせて貰いました❤️
ホントにありがとうございました😊
今日は夕方からはゆっくり過ごそうと
思います‼️
皆さんもゆっくり過ごしてください❤️
ではでは
こんばんわ😊
今月は、私のbirthday月間に
なっております‼️

今年もイベントは行わず
月間でするので、皆さん都合が合う時に
お顔を見せに来て
お祝いして欲しいです🥂
2月はホントに暇な月で、、。
皆さんもお忙しいとは思いますが
宜しくお願いします🙇
ではでは
こんばんわ^_^
今日は節分ですが
皆さん恵方巻きは食べますか⁉️
私は出勤前に食べてきました‼️笑

いつもは海鮮の恵方巻きなんだけど
今年はサラダにしました❤️
とっても美味しかった♪
テレビ見ながら食べちゃったけどね‼️笑
まだ食べれてない方は
食べてくださいね❤️
今日もゆっくりしてると思うので
是非飲みにきてください
お待ちしてます♪
こんばんわ^_^
もうすぐ1月も終わりますね💦
2月は私も誕生日なんだけど
ソムリエさんのゴローさんの
お誕生日月でもあります‼️

2月4日がお誕生日ですが
別の日にでも
お祝いに来てあげてください⭐️
ゴローさんの出すワインとシャンパンは
美味しいですよぉ〜🎵
是非ゴローちゃんに注文してみてください‼️
ではでは
こんばんわ
この間のお休みの日に
急にミスドが食べたくなって
つい買っちゃいました‼️笑
私が食べたのはこれ

久しぶりに食べると
ミスドってやっぱり
美味しいよね❤️
また、食べたくなったら
買いに行こう❤️
今日も寒いから、皆さん
風邪ひかないように
気をつけてくださいね‼️
こんばんわ
クレヨンしんちゃんの
目印のやつ⁉️って言ったらいいのかな⁉️
買ってしまいました‼️笑

買ったのはいいけど
結構おっきくて
使い道に困る😅
もう少し小さいやつかと思ってたから
娘に2個息子に一個
あげました‼️笑
私も何処につけようって
悩み中です😂
今日は少し胃が痛い、、、、。
こんばんわ
最近チャットGTPで遊ぶのが好きで
いろんな事してます‼️

これかれんのアニメバージョンの
キャラクター‼️笑
こういうの作って遊んでる‼️笑
今日も寒いけど
みなさん温かい
格好で出かけてくださいね❤️
ではでは
こんばんわ
もうすぐ一月も終わりますね💦
2月になると私の誕生日です🎂
今回もイベントは打たずに
月間を通して行うので
良かったら遊びに&お祝いに
きてもらえると嬉しいです☺️
まだ誕生日の写真できてないから
出来たら載せますね‼️笑

それまでは通常のかれんで‼️笑
誕生日って嬉しいのか悲しいのか
分からないけど
お祝いに来てくれると
やっぱり嬉しいから
待ってますね❤️
ではでは
みなさんこんばんは🌇
十日恵比寿はみなさん行きましたか?
私は10日の夜中に
友達と行ってきて、くじを引くやつ
引けたのでやってみました‼️
そしたらめっちゃいいの当たったよ‼️
これあたりなんでしょ⁉️
めっちゃ嬉しくて
家に飾ってます❤️
今年はいい年になりますように❤️
ではではまたね
こんばんわ
うちの可愛いわんちゃんを
娘がAIでキノコにしちゃいました‼️笑

可愛くないですか⁉️
もうみた瞬間爆笑で
可愛すぎてやばかったです❤️
この写真見るだけで
元気が出る‼️笑
うちの子可愛いなぁ〜って
つくづく思いました❤️
皆さんも癒し探してくださいね‼️
ではでは👋
皆さんこんばんわ^_^
私のお休みの日のリラックスタイム
この生チョコどら焼き
ホントに美味しかった❤️
甘いものが苦手な私でも大丈夫🙆♀️
このどら焼きにホットのカフェオレ
最高なひとときでした‼️
皆さんはどおやって
リラックスタイムしてますか⁉️
今月も、もう半月が終わろうと
してますね💦
今年はピラティスにでも通って
筋肉をつけようかなぁ〜って
考えております‼️
ではでは👋
皆さんこんばんわ❗️
もう夜中ですが
私の大好きなシフォンを紹介します

ここのシフォンはホントに柔らかくて
癖になる味です❤️
これは天神で買ったんですが
博多駅にもあります❗️
天神のは少し小さめで
博多駅のほうが少し大きめです
柔らかいし、ふんわりしてるから
一個なんてぺろりです😋
ホントに天神か博多駅に
行った時に買うぐらいだけど
皆さんもぜひ行った時には
食べてみてください❗️
ホントに美味しいです♪
今日はも1日お疲れ様でした❗️
おやすみなさい😴
皆さんこんばんわ^_^
昨日の夜は物凄く寒かったですね💦
昼間と夜の気温は違いすぎるから
夜出かける時は
あったかくしてくださいね‼️
ジオテラスビルの一階も
冬っぽくなりました‼️

今年からは、ホントの炎ではなくなって
スチームでしてるらしい‼️😃
寒いのはやっぱり苦手だから
冬は来なくてもいいかも‼️笑
今年も残り半月🌛
みなさん頑張りましょう♪
ではでは
こんばんわ^_^
最近iPhoneが新しく
アップデートされたんですけど
新しくなると、色々な機能が
変わったりするから
操作にならない私は
苦戦したりしてます💦
そんなにちょこちょこ
アップデートされなくても
いいんだけどな💦
私はついていけないよぉ〜💦笑

新しくなったら
慣れるまで頑張らないと‼️
12月も後3週間‼️
楽しんで今年を終わらせましょう♪
ではでは😊
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハロー😍
もう12月前から、街は
クリスマスに🎄なってますね✨
もうクリスマス気分になっちゃうと
年末が来た感じになって
ちょっと焦ってしまう💦笑
皆さんはクリスマスは
どおやって過ごすのかな⁉️
私、ケーキは1番チーズケーキが
好きなんやけど
ここ何年かは
アイスケーキが大好き💕
いつも何かイベントがあると
サーティーワンの
アイスケーキを買ってる🍰笑
今年もまだあったかい日が
続いたり、寒くなったりで
大変だけど
皆さん体調壊さないように
気をつけてくださいね‼️
ではでは‼️
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
皆さんこんばんわ^_^
12月入ったばかりの1日、2日は
お熱でてしまって
お休みしてました💦
昨日からは完全復活して
出勤しております🎵
この間のブログで
12月は駆け抜けるとかとか
言いながら速攻ダウン💦
最近免疫力落ちてるのかな💦
風邪すぐ引いちゃう🤧
インフルとかでは無かったから
良かったけど、まだまだ
インフルも流行ってるから😷
怖いなぁ~😱
皆さん帰ったら手洗いうがい
忘れずにしましょうね‼️
私が熱で寝込んでる間
お布団の上で一緒に寝てた
うちの猫ちゃん❤️
癒されました♪笑
ではではまた
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
皆さんこんにちは😃
もう12月ですね💦
今年も残り1ヶ月‼️
12月は連休がないから
気合いで走り抜けないといけない💦笑
11月の後半は熱出したりで
今も喉が痛くて風邪です💦
最近免疫力下がってるのかな⁉️
こんなにしょっちゅう風邪ひく事
なかったんやけどなぁ~💦
イチョウの葉も黄色くなって
ホントに綺麗です😍
12月も気合い入れて
頑張ろうと思ってます‼️
皆さんもついて来てください‼️笑
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
この間友達の結婚式に行ったんだけど
この歳になって
結婚式に出ることになるとはって
思って、久しぶりに
結婚式行ったけど
ホントに幸せそうで
ほっこりしました☺️🍀
途中人疲れしちゃって
お友達と外のソファーで休憩‼️笑
その時の写真です📸
やっぱりほっこりする気持ちに
なるのは大事ですね💕︎
癒されました‼️
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
こんばんわ^_^
久しぶりにゴルフネタでも
書こうかなぁ~と思います
最近夏が終わって
ゴルフがしやすくなってきたよね⛳️
最近ゴルフに行く時は
ファンデーション付けるの
やめました‼️笑
日焼け止めとかはちゃんとするし
パウダーもつけるんやけど
ファンデーションを塗っても
帰ってシャワー浴びる時に
化粧落とすって考えたら
ファンデーション塗らなくても
良くない⁉️ってなって
ゴルフの時はノーファンデ‼️笑
今からは寒くなる時期だから
ゴルフも寒いんだろうなぁ~💦
でもお誘いは待ってます♪笑
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
怜のVIPルームの1つが
可愛い感じになってます♥️
キラキラは女の子みんな大好き
可愛いものって癒される☺️💓
是非怜のVIPルームに
遊びに来てみてください😊
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
友達と伊勢神宮に行ってきました
福岡からはホントに遠くて
大変でした💦
なんだか不思議な雰囲気の
所だったけど
マイナスイオンたくさんもらって
パワー貰いました❗️
行った事ない人は
行ってみてください^_^
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハロウィン2日目のコスプレです🎃
スカートバニーちゃんしました❣️笑
全身は取れなかったけど💦
さすがにハイレグのバニーは
出来なかったので
スカートバージョンにしました‼️笑
お店の女の子のコスプレ
ほんとに可愛かったです😍
3日目のコスプレは
またあげますね❣️
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
先月のハロウィンイベントの時の
コスプレを紹介したいと思います‼️
色々と恥ずかしかったけど、、、。
1日目はチャイナ👀
ポーズを決めてみました‼️笑
ハロウィンのコスプレは
ホントに恥ずかしい🫣笑
でも、3日間したので
後ほど2日目の写真を
あげますね❣️
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
今月のイベントと言えば
ハロウィンですよね⁉️
ホントに一年が早い💦
もうコスプレをする年でも
ないんだけど、、、、。😭
今年は3日間します‼️
みんなはハロウィンイベントって
楽しいのかな⁉️
コスプレとか見たい感じ⁉️
見たくなくても
かれんに会いに来てください❤️
どんなコスプレかは
当日のお楽しみです♪
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
最近ヘッドスパに行ってみたくて
何処かいい所ないかなぁ~って
探してる最中です(((o(*゚▽゚*)o)))
なるべくならお家の近くかいいから
探してるけど、なかなか
良さそうな所がないです💦
誰かいい所教えて欲しい🙏
あとはピラティスにも
通いたい🥺
なかなか行動ができてなくて、、、、。
頑張って探してみます\(*⌒0⌒)♪
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
みなさんこんばんは

皆さんはどおやって癒されたり
ストレス発散したりしてますか?
私は自然に行くと
心が癒されます❤️
山と海があるとホントに
癒されるし
現実逃避出来ます❤️
何日間か行ってるとホントに癒される😵
遠い所に行かなくても
癒される場所を作らないと❗️
癒しを探して頑張ります❗️
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
皆さんこんにちは🌞
今日は雨も降ったりで
あんまりいい天気ではないですね💦
着る服にも困る😅
長袖は暑いし🥵半袖は微妙に寒いし🥶
羽織ものが常に必要だね‼️
最近二日酔いになるのが怖い😱笑
お酒飲むのが好きだから
ついつい飲んでしまうんやけど
次の日が物凄い二日酔いに
なってしまったら、、、、。
ホントにその日のやる気がなかなか
出ない、、、、。
1日気分がブルーな感じ💦
ブルーのまま出勤して
向かい酒しちゃう感じに
なってしまうんですよね💦笑
それでもお酒好きだから
飲んじゃうので、誰か
二日酔いにならない方法を
教えて下さい🥲
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
娘にもらったラブブは
お家で大事に保管してるんやけど
可愛いお洋服あったから
買ってしまった❣️
お洋服着せて
大事にお家に飾ってます🏠
外に持ち歩くと
落ちたりするのが怖いから😱
せっかくのラブブが
知らない間に居なくなってるのは
ショックが大きそうだからね❣️
そんな感じで
お洋服を着たラブブは
おうちにいます🎵
ではでは

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
くらぶ怜
博多区中洲2丁目7-21
GIOテラスビル5階、4階
くらぶ怜のHPは下記URLから
↓↓↓システムなどご確認下さいね↓↓↓
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️