クラブ ライズ りあ
今日やっと一本橋授業!
予習しっかりしていったから
落ちずにできた!w
秒数は少したりないくらい!
次回クラッチ操作で
完璧になれればいいな!

昨日はブレイキングダウンを
みにいきました!
YouTubeでもみたことなくって
いったらすごい迫力だった😖

お客さんにしてみてーって
いわれて
してみた!あってますかね?😖

今月29日にライズは
お引越しします!
すでに聞いてる方もいると思うけど
また近くなったらお知らせします📢

今月中にはヘルメット
買うからサイトずっとみてたら
いつも寝不足になる🥹
乗りたいバイクもまだきまってないのに🥹💦
ニンジャ250がビジュアルは
1番かっこいい🥹💓

今日は夕方の車校だったので
21時すぎて出勤します!
今後予約がとりにくくなるから
夕方授業も
いれたいから
出勤時間バラバラに
なりそうです😭

何気に毎日忙しくて
仕事以外の時間も色々
用事がたくさん埋まって
さらにまた今日、歯のセラミックを
やりかえる話をしてきて
毎日ヘトヘトです😇
明日は夕方の車校なので
出勤遅めです🥰

今日は生憎の雨ですが
大好きなりえちゃんのお誕生日🎂💓
生まれてきてくれて
ありがとう💓💓💓
私のしょぼしょぼの
肝臓をささげます🥹💓

北海道の生キャラメルが
大好きでお土産頼んだら
こんなのももらった!
絶対罰ゲーム系!って
おもったけど
甘さ控えめの
美味しいキャラメルだった💓

今日から梅雨入りしたみたい!
私は早いとおもったけど
みんなは遅いよっていってた☹️
梅雨ってもっと遅くなかったっけ?☹️

毎日YouTubeとかTikTokで
バイクの動画みて
頭の中ではシュミレーション完璧なんだけど
いざちょっとでも
焦ると
全てわすてれパニックになる
路上でこんなんじゃ不安すぎる🙁笑

台風は安定にこず
今日も無事に出勤です👌💓
怪獣前でかなり
眠気がすごい🐶
車校の時に体調不良やだわぁ😭

動画見返したら
結構スピードでてるとおもってたけど
そんなになんだね🙁
ギアチェンジできるようになったから
次はビビらず
スピードあげよ💓

今日も車校💓💓💓
ギアチェンジもマスターして
今日はコースはしった!
今月までに第一段階
クリアするのが目標💓💓💓
熱中症対策もしなきゃ!
バイクかなりあつい🥵

ヘアアイロンしてたら
おもいっきりにぎってしまって
手のひら火傷😭
明日車校なのに
めっちゃいたい😭
とりあえずマツパいってくる🥹

昨日もクリームパスタつくって
さらちゃんのアドバイス通りつくったら
大成功した💓
おいしかったわぁ💓💓

5月も今日が最終日!
旅行いったり
バイクの学校いったりで
毎日いそがしくて
楽しい1ヶ月だった😚

気がつけばもう木曜日🤤
今日からVIP2のお部屋が
使えなくなります🥹
少し部屋が狭くなるので
ご来店の際は連絡ください!
お店のお引越しが
きまれば報告します😌

昨日クリームパスタつくったんだけど
昔はめちゃくちゃおいしくできてたのに
昨日はめっちゃ下手くそで
味がしなかった😕
作り方かえてないのになんでだろう💦
食材あまってるから
今日もつくろう!

今年の夏ホラーは
面白そうだな💓💓
去年が面白すぎたから
今年も映画観にいってみたいな💓

今日も車校がんばってきました!
一度もこけずに
やり通した!
もうアクセルも周して
クラッチ操作がまだ慣れない🥲

ポケモンコラボの
ホークスのユニホームもらった💓💓
かわいすぎる💓💓💓
たおるもかわいい💓

地元に帰ったら
できるだけ妹の生活用品買ってあげようと
毎回買い物に連れて行くが
毎回容赦ないwww

地元!妹の家は森だから
虫もでっかい!!!
甥っ子かわいいなぁ🥹💓
虫注意⚠️

今週もあっとゆーまやった!
今日出勤して
明日は山口にかえります🥳
久々に甥っ子たちにあえる💓

中洲でご飯たべてたら
隣に韓国の人がすわって
オススメ5個教えてあげた💓
そのあと私はかえったけど
おいしかったかなぁ🥹💓
楽しんでとだけ伝えた💓

昨日は車校で疲れてすぐねて
13時間くらいねれた⏰
おきて家の掃除して
今日も出勤です💓
急に肌寒くなるやん😖
君の名はのたきくんが
バイトしてたカフェ☕️

今年はつ暑くて目が覚めた🥹
急いで扇風機だしたよ😖
今年暑くなるのはやくない?🥹💦
暑くなる前に車校おわる予定
だったのに🥹

今日も車校がんばってきた!
大雨の中練習して
暑いより全然マシだったけど
足つくとき
ズルって滑ってこけた🥹

今日も車校!!
なかなかギア変えるのがなれない
1時間あっとゆーまに
終わるくらい集中してるけど
今日も一回こけた🥹

髪の毛暗くして
毛先きって
綺麗になった💓
ヘッドスパ今回も最高🙉

おはよーございます🙉
今日はおやすみです!
今から美容室いってくるー💇💓

日曜日はずっとゲームしてた!
地球防衛軍と
スカバイとぽこあ!
久々にこんなにげーむできた🎱

昨日の車校おわって今日
全身が筋肉痛😖
アザもできてるし
火曜までにイメトレしなきゃ😖

今日は2回立ちゴケして
1回エンストして
バイクは起こせず
もう心おれてます。
女の子が200キロのバイク
おこすなんて
むりーーーー😭😭😭😭

車校きてるけど
あついーーーーーー。
これ夏までとらないと
私いかなくなりそうだ😭

今日もお昼から車校です!
夕方まであるから
今日は21時からお店います🥹💦

明日は昼から車校🥹💓
いよいよ走るから
たのしみだけど
上手にのれるかなぁ🥹💓💓

へずまさんと撮影してきた!
今月へずまさんお誕生日月間です🎂
がんばってください💓

すっぴんで1日すごした次の日
めちゃくちゃ肌が白く感じるのは
なんでだろう?🙉
この前も整形で3週間くらい
化粧しなかった時
顔変わったより
色しろくなったって
いっぱいいわれたし
やはり休日はすっぴんだな

最近ゲームできてないから
ちょっとしたら
やっぱしし出したたらとまらない🥹
1時間が10分くらいに
かんじる🥹💦
怪盗キッド!

Amazonの箱はこんなに
ちっちゃい商品でも
段ボールどでかいから
何が届いたのかとおもった🥹

GWおわって
すっかり仕事復活モードにもどれた😋
誕生日がおわっても
酔っ払えてうれしいかぎりだ☺️

今週はフル出勤です🍓
今日は寒いからカーデガン羽織ってきた
夏服はやくきたいなぁ💓
東京ではじめてマッサージいった!
くすぐったかった!

晩御飯😋
料理全くできなかったけど
最近作れるように
なってきた🥹💓

GW明けでもたくさん
ありがとうございました😖💓
明日で今週はらすとです🫶🏻
今からげーむ💓

GW中にコナンの聖地にも
いったよ🏍️
福岡から5時間かかったわ😬

地元より田舎でめちゃくちゃ
良いところだなーっておもったけど
やっぱりコンビニもない街は
住むには
不便そうだった🥹

昨日は後お祝いたくさんさてもらって
ベロベロに酔ってたくさん寝て
今日すっきり🙈
家の掃除して
ゲームでもしよう🥹

今日から仕事復活!
起きるのはしんどかったけど
久々にみんなに
会えるのはたのしみだぁ💓

リオグループのキャストを紹介。
リオグループ人気キャストのプライベートブログ
週間キャストブログランキング
月間キャストブログランキング
リオグループ各店のイベント情報など
リオグループCMが過去分までご覧頂けます
Shop Information
キャバクラ・ラウンジ
-
ラウンジ リオ中洲
福岡市博多区中洲2-7-21
中洲ジオテラス2F -
ラウンジ リオ博多
福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビィング841F -
ラウンジ リオ大橋
福岡市南区大橋1-8-21
大橋西口ビル1F -
ラウンジ リオ香椎
福岡市東区香椎駅前2-9-5
タツミビル1F -
クラブ エスケープ
福岡市博多区中洲3-4-6
多門ビル7F -
クラブ レオ
福岡市博多区中洲3-4-10
中洲Uビル1F -
クラブ ロエ
福岡市博多区中洲2-7-29
インフォスタービル2F -
クラブ ライズ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル5F
キャバクラ・ラウンジ (東京)
姉キャバ
クラブ


