クラブ レオ 美桜














IMG_6891.jpeg













ワインフェス行ってきました🍷









めーーーっちゃ飲みやすいワインだったけど

これなんてやつだったっけ?

レモンのやつだったけどーー忘れた🍋






















ワインって一杯何十万何百万ってするやつあるやん??









どこにそんな価値があるのか教えてくれ〜〜!











IMG_6713.jpeg















福岡は全然大丈夫そうだけど、、


みなさん気をつけて🥺
















IMG_6588.jpeg



















6月になりました☔️















5月はたーーーくさん遊んだので

6月は切り替えて頑張りたい(気持ち)




















応援してください🥺📣




































IMG_6713.jpeg















福岡は全然大丈夫そうだけど、、


みなさん気をつけて🥺

















































IMG_6340.jpeg

































連日多い気がする🥲







































ポイント気にしてるから

ドキドキしちゃうな~。













































なんかみおみおのだけ壊れてるのかと思って心配になる(笑)































最終日まで通信障害とかなく乗り越えられたらいいけど🥺💦


























































































出勤しました‼️




























IMG_8601.jpeg



































なんかね、


中国人のお客さんで


都合悪くなると日本語わかんないフリしてくる人いるの‼️



















そういうことなので

私たち今日から中国語勉強します‼️

















ウォーアイニーシェイシェイ


























🐼🇨🇳🎋




































わかりやすいテキスト教えてください📕

















































































IMG_4143.jpeg




















ここどこでしょう?






























































ベネチア風です(笑)













































ヨーロッパ旅行行きたいな🇬🇧🇮🇹🇫🇷🇧🇪



















































おすすめの旅行先教えて〜‼️海外いきたい‼️





































































































































IMG_6342.png













































































かえでさんがいいねたくさんしてくれる…




























優しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
















































今月思ったよりポケパラポイント伸びなくて、


売上もなくて、


落ち込んでいます。😞

















まあ仕方ないか‼️5月だもん‼️



































最後まで頑張るけどね😤💪




























ではでは!




























ららちゃんと月や行きました🍜
















IMG_6356.jpeg














とっても可愛いですね🥰
















ラーメンは大っ嫌いだけど

月やは食べられる🥺





















ええ?博多出身なのに
豚骨ラーメン嫌いなの?人生損してるよ〜って










うるせえよって感じですね🥰

















今日もありがとうございました🥰












おやすみなさいませ
















































DF6B211E-079B-405F-85D8-8E4267090EB5.jpeg




























おはようございます☀😃☀😃





































若干寝不足です







































今日もいいお天気すぎる




















今日も暑くなるのかなぁ🥺💦






















福岡の最高気温は25度だけど


東京は31度なんだって🥺💦🥵





















熱中症には気をつけて‼️水分しっかり摂ろうね‼️







































今日もぼちぼち頑張りましょ〜💪

































































































IMG_6329.jpeg





















ずーーーっと昔からのお友達のお誕生日💓

































お祝いしてきました❣️

































どっちが早く中洲辞められるかな??🥺































お誕生日おめでとう💓



































































IMG_6294.jpeg





















最近ハマってるマリオテニス
















🎾




















みおみお元テニス部だから強いよ
(関係ない)
























誰か通信しませんか??つえーやつと闘いたい






















挑戦者求


































IMG_6282.jpeg




























































今夜も疲れました🥱





















































今日は楽しかった〜〜

















明日もいい日になってほしい〜🥺


























みなさんおやすみなさい🌙















































おはよう☀






















まだねむたあい。


























なんか、朝マック食べたいかも(でぶ




























朝マックといえば

マフィンとグリドルあるけど

どっち派?

































みおみおは絶対に マフィン












マフィン一択。
























なんか本当に食べたくなってきた🥲


















今日もぼちぼちがんばろ〜🙄
















































IMG_6297.jpeg



























これで1200円よ、

めっちゃリーズナブル




















お腹いっぱいです




























幸せ〜😃



















































なんだかまだねむたあい。






















一生寝てたい





































(:3_ヽ)_
























ぼちぼち頑張ろ〜( *˙0˙*)۶




























ほなまたあとで❣️


































































IMG_6275.jpeg













またきてしまいました。















韓国料理🇰🇷🩶
















うますぎます。

















ナッコプセ🐙🐙🥢


















今日は









IMG_6272.jpeg










カンジャンセウ🦐






























お腹いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))



































IMG_6277.jpeg

























大好きなスマイルマーケット☺︎





















韓国コンビニです🇰🇷

























韓国のお菓子とか食品とかが買えるの‼️
(割高)(現地で買いたい)


























韓国次いつ行こっかな🇰🇷



























































IMG_6283.jpeg

















夜は涼しいですね🌉






















ずっとこのくらいがいい。
























今日もお疲れ様でした💓



















明日も頑張りましょう、おやすみなさい💤























































なんかさ、





















ストーカー被害の事件とか見ると



















明日は我が身と思って



















怖くなる…






































こっちにその気無くても
勘違いしてくる奴いるもんね





















本当どういう思考回路なん???






















怖すぎます。





















みんなが安全に毎日過ごせますように






































朝になるの早いよー🥲







































夏はさ

暗くなるの遅いし

明るくなるの早いから














なーーんか損した気分。🌀
































夜が長いほうがいい。














































今日もぼちぼち頑張ろ〜、





























































IMG_6260.jpeg




















最近美味しいウニを食べすぎて


まずいうに食べるとびっくりしてしまう。
























うーーーーーん。

































唐津の赤ウニがたべたいなあ





















































IMG_6261.jpeg





















































本日20時から出勤してます🍰






















今週も頑張りましょう🥺💪


































































字でかくしてみた

































ラクラクフォン使ってる気持ち🥰
















見やすくていいね。































たくさんいいねまわります🥰

























みなさましばしお待ちを🤝

















































IMG_4088.jpeg











なーーーーんかやる気出ないのは

全部5月のせい














もう真夏の暑さじゃん。

















だるい🥱


















五月病

IMG_6139.jpeg















































みんなもはやくねてね。おやすみ









































おはよーさん。























朝イチ病院に行きました🏥




















採血した💉🩸






















安定に失敗され、両腕に刺された。


















もお😠わかってたけどさ




















安静にしときます





















今週もがんばりまっしょ






















IMG_6066.jpeg






















だーいすきなのは











オルフェーブル🐴














もう馬熱冷めてるけど


オルフェ見つけるとやっちゃうんだよなぁ。




















可愛い























































IMG_6097.jpeg











IMG_6098.jpeg













うーん、


サクぽふん…リピなしです。




















美味しいけどね。
















やっぱりストロベリーフレンチクルーラーが好き🍓






















みんなはミスド何が好き?



























やーーーーーーーーっと

土曜日。
















今週月、火休んでたから

実際3連勤しかしてないのに

めちゃくちゃ疲れている🥱😓




































今週ラスト頑張る💪



























レオで待ってます〜
















IMG_6100.jpeg











女の子の声を読むララちゃん




















みおみおの書いてるやつを

面白いって言ってくれます🥰🥰🥰


















真剣に書いてるから

別に面白いところは無いはずなんだけどな?





























ケラケラ笑っててなによりです😇




















































A3CDE9FF-EF50-4953-B027-296BD25A80E8.jpeg




















おしゃれなカフェ☕️

















行ってきました。



























カレーとかもあって美味しそうだったけど

腹パンで…























次回リベンジする🍛




























楽しい日曜日でした😆






























IMG_6113.jpeg


















ちなみにさっきのカフェの前に行ってた


ランチ🍽️



















おしゃんすぎました。
























心なしか店内爆美女お姉さん多かった気がする。










































たくさん食べた🙄

















IMG_6061.jpeg












細い男取れた💚










最近マリオの映画やってるよね










みた人いる?面白いのかな????

















映画館でポップコーン食べたい🍿🎦




























IMG_6085.jpeg












お寿司は赤貝が1番好きです🍣














🩷

















IMG_6083.jpeg








特級呪物みたいなやつでてきた










これなんだと思う??











正解は…











次のブログヘ↩️











(笑)











IMG_6043.jpeg


久々の出勤〜同伴で食べた焼肉

全然美味しくなかった〜!!








高い焼肉もまずいことあるんやね^ ^









勉強になります。











IMG_5993.png






みおみおの推し〜🐈























IMG_5981.jpeg




友達がちいかわ好きで

ランダムのキーホルダー一個買ってあげたら

まさかの推しでた🙈🩷








8分の1引けた🔥






















IMG_5622.jpeg



チョコレートって食べるだけで幸せになれる






















IMG_5616.jpeg



ミニストップでソフトクリーム🍦買ったんだけど

全然うずまきじゃなくて、、、








作ってくれた外国人の店員さん…

これが正解なんですか…?























IMG_5559.jpeg







うーん!どういう意味??

熟女たちの おけてあ?? はて?

IMG_5557.jpeg



ハンバーグ焼きました



IMG_5556.jpeg

焦げました



fin













IMG_5515.jpeg






IMG_5516.jpeg







IMG_5518.jpeg





これは成功











IMG_1311.jpeg

これは大惨事











嘘つきは泥棒の始まり










って小学生の時によく言ってたし言われてた













うーん❣️今じゃルパンもびっくりの大泥棒❣️



















なるべくいつも正直でいたいけど

相手のためを思ってつかなきゃいけない嘘もあるし

知らない方が幸せなのかなって思うこともあって









難しいね













どう?なんでも真実が知りたい派??

みおみおは楽しかっならなんでもいい派です🙋‍♀️














なんかさ、

言ってた事と全然違う事してるのみると

へえ〜そういう感じね。

ってなるよね(笑)













もうどうにでもなれ~🪄





















IMG_3425.jpeg
カニカニ🦀カンジャンケジャン













なんか今日絶対これブログに書こうって思ってたことがあったんやけど忘れた














最近すぐ忘れてしまう🥺










おぢのことアルツハイマーってバカにできんわ…



















気をつけよ😇












IMG_3379.jpeg





ひさーーーしぶりのジェリビ🥦










今日パスタは

アサリのボンゴレパスタ🍝にしました










見た目に反して辛い…めちゃくちゃ辛い











ボンゴレパスタって辛いのがデフォなん??













IMG_3380.jpeg







デザートにパンナコッタを食べました










🩷













美味しい。











お家でも作りたいな💭
中洲キャバクラ リオグループ注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

中洲キャバクラ リオグループ女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ週間ランク

週間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループキャストブログ月間ランク

月間キャストブログランキング

中洲キャバクラ リオグループイベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報など

中洲キャバクラ リオグループCM

リオグループCMが過去分までご覧頂けます

福岡中洲キャバクラ リオグループTOPへ戻る