クラブ エスケープ りさ
今月もあと2日😌
1番好きな焼き鳥屋さんに
お客さんに連れていってもらいました🥹
わたしが甘党なの知っててケーキまで
🎂💗

早く帰りたいからって2本目飲まずに帰ってった😵💫
優しすぎて紳士👑 感謝です✨✨


おいしかった弐ノ弐🥟
にんにく効いててだーいすき♩

佐々に最近ハマってて
今月2回目で今日も行ってきます🤭
21時頃から出勤してます❣️ではっ!
載せる写真なくて探してたら
いつか旅館行ってたときの写真📸
素敵な旅館に泊まりたいな…💭

きょーは、うなぎ食べて出勤
✨✨

休み︎☺️

天下一品ずっと行ってみたくてやっと✨
にんにくも入れちゃった、、♡
今日のごはんはこれだけ🫢
映画でもみよっかな…💭では!
この間
さくらちゃんと同伴いっしょだったのお💗🍣
P2頂いてしあわせ✨✨
最近はさくらんぼ🍒ですっ
ちなみにアフターもいっしょだったよ🤭

実家にかえって会いに行ってきたの〜🐶
ボサボサな姿でもかわいっᐡ> ·̫ <ᐡ
ドックラン行って、おやつも買って
久しぶりにずっと居た日☺️

今日も出勤してます❣️では
ここ数日のシャンパン達🍾
お祝いしてもらえて感謝すぎるぅ😳💗



沢山飲ませて貰えて幸せな誕生日月です🎂
酔っ払ってる日多いですが
まだまだお祝いお待ちしてます☺️💫
出勤しました〜〜😪
今月入って嬉しいことに酔っ払いすぎて
寝すぎなぐらい寝てる💭
誕生日も朝まで爆飲みしてた🍻
そんな飲みできるのは今年までかな🫢🫢

たくさんのお祝いの連絡うれしすぎました☺️💌
ありがとうございます💐
これからもよろしくお願いします❣️
あと、、
お祝いお待ちしてます😍✨
こんばんわあ☺️
出勤しました(*˘ ˘*)
1日寝ててご飯食べずに出勤したから
1日寝ててご飯食べずに出勤したから
はらぺこ😶
最近たべたものでも紹介しとこっと
最近たべたものでも紹介しとこっと
💭


アフターで行った塩ラーメン😳
美味しすぎて他にもメニューいっぱいだったから
リベンジでつぎはなにたべよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
お鮨は"さかい"🍣
つぎの予約1年後、、、無理すぎるぅ😣
では
お待ちしてます♪
誕生日月間、𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃です💗💐
いつもと違う甘めの感じにしてみました(*˘ ˘*)
幸せな5月で終われるように
がんばります😍

GW始まりでもあり、
今月もラスト☺️
雨だし、また寒くなってきて
頑張って出勤しました🌧☔️
初めてのメンバーで同伴♪
お客さんとの合流が遅くなっちゃて、
3人で女子会🎀🥂
仲良くなれてうれしい🥹🥹

今週はエスケープの周年です❕
もう3年半もお店に居てお世話になってる🥹
シャンパンの写真撮らクセなくてこれしかなかった
山下さんが激暴れ🕺

今日明日もよろしくお願いします❣️
ぜんぜん寝れないぃ
山下さんに怒られる前に書いておかなければ😳
今日は1日したい事できて
美味しいご飯もつくって健康的でした✨
毎日できるように心掛けたいな💭
韓国で拳銃したものでも載せておきます
🤭

出勤しました〜〜🙂↕️
この間韓国から帰ってきて
そのまま出勤だったんだけど
なんとラベイいただいたちゃった✨🍾
先輩の席でしか飲んだ事なかったから
余計においしすぎました♡♡
お客様に感謝すぎるよーっ😍
シャンパンの写真ないので
韓国での自撮り載せとこっと♥.♥


こんにちわっ!
初めてのRIZIN観にいってきました🥊
くるみさんとはるさんが出てたのー!
2人とも激カワ😍💕
近い席で見られていい経験☺️

RIZINお疲れ様でした*˙︶˙*)
韓国で食べたハンバーガー🍔が
忘れられないぐらい美味しすぎた〜❣️
ボリュームすごくて美味しいの反則🤭
リピ確のお店になりました✨

たくさん食べたから調整しなければ😔


写真見てガマン!
出勤しました〜〜🙂↕️
昨日韓国から帰ってきて
そのまま出勤だったんだけど
なんとラベイいただいたちゃった✨🍾
先輩の席でしか飲んだ事なかったから
余計においしすぎました♡♡
お客様に感謝すぎるよーっ😍
シャンパンの写真ないので
韓国での自撮り載せとこっと♥.♥

出勤しました💭
みんなのブログ見ると桜見に行ってる子多くて
羨ましいな♪
今日の夜から雨降るみたいだから
桜が散っちゃう( ; ; )お花見間に合わず🥲
今月楽しみな事たくさんするんだけど
来月が不安すぎてもう緊張💦😂
今月も沢山の人が会いにきてくれますように❣️
お待ちしてます☺️

こんばんわ〜
昨日はエスケープの高田さんが作ってくれた
ホットドッグが夜食でした🌭
試作みたいだったけど
出来たてで仕事後の身体にしみたな☺️
ワンチャンスで出すみたいだから
完成品みんなたべてみてね✋✨

今日も出勤してます😌
お昼から外に出てるけど暖かい🔆
お昼前に起きて
予定たくさん詰め込んでる💫
お出掛けしてて
映画館でおっきいポップコーン見つけたの😳
味はキャラメルとトリュフ塩
トリュフ塩が美味しすぎてずっと食べてた︎💕︎︎

ではまた♪
帰る1時ぐらい雨降るみたい🌧
あしたも雨( ; ; )
GUCCIで買い物してたときの✨
ステキな物買えました😌

もうお店います🙂↕️
待機でくるみさんとブログ書きながら
話してて偉すぎる😉
今月のいつかの日🥂✨
初指名でこんなに🥹
ひなさんとのお席たのしすぎたよお♡♡

ボーイさんが沢山撮ってくれて
その中から2枚厳選しました✨
こんばんわ (*˘ ˘*)
仕事おわり友達と
1週間がんばったご褒美にラーメン🍜

辛麺だと桝元がすき〜❣️
なんこつは必須で頼みますっ
今日はオフだからゆっくりします☺️
さくらちゃんのお誕生日祝いで
3本セット🍾✨


お店で初めでなんだって😳
こんなに沢山飲ませて貰えて感謝です❕
今日はお休み〜(*˘ ˘*)
ココ最近映画にいくのにハマってて
今日も観てきました♪

観てきたのは、、、
ビーバー🦫
TikTokでよく回ってきててやっと🤭
ゆっくりした休日で満足✨
早めにねよっと❕
昨日のWBC観てきた‼️
それも前から2列目😳
いい席すぎて大谷さん目の前に居たの!笑
ユニホームも着てしっかり応援してきましたꉂꉂ📣


素敵な日だったな💫
東京から帰ってきて出勤してます☺️
2月ありがとうございました🙏💗
閑散期だったけどあっという間だったな💭
もう3月😳
いつも通りの中洲になりますようにっ
🍀︎🍀︎
今日も出勤してるよお☺️

久しぶりにドレスで写真撮った^_-♡
雲丹食べたいな〜って
口にしたら連れて貰えた世界線🥹
うれしすぎるっっ✨
雲丹が何回もコースに出てきて幸せ( ´˘` )
おかわりもしたよ🍣

つぎはどこにたべいこ〜〜🫶
仕事終わりに散歩しながら
ご飯屋さん探してたら美味しいとこ発見💫
中洲から歩いたから空腹過ぎて
たらふく食べちゃった😂❣️

チーズフォンデュが美味しすぎたっっ🧀
またいこっと!
今日も出勤してます( ´˘` )
ブログの存在忘れてたっっ
山下さんに言われて気づいたよ( >﹏< )
出戻りのお客様が
花束💐くれたのーーー❣️

戻ってきてくれただけでもうれしいのに♡
ちょうど花瓶も買ってたからナイスすぎたあ♪
残りの2月、全部出勤してます🙂↕️
仕事おわり友達とご飯いくのが
ルーティンになってきてる😚✨
週の半分は会ってる気がするな…💭

今週は忙しくなりますように💫💫
ちょっと遅くなったけど
十日恵比寿いってきましたーっっ⛩

今年も頑張れるように🔥
お腹ペコペコだったから、
くるみさんと爆食い ᴖᴗᴖ
いっぱいたべました☺️

きょーもいます☺️
姪っ子のお宮参り👶行ってきたんだけど
されるがままの姿が可愛すぎた♡
ままに撮ってもらった写真✌️
お気に入り❣️

明けましておめでとう御座います🙂↕️
挨拶少し遅くなりましたっっ
お正月はゆっくり過ごせて、
もう仕事復活です✨✨
今年もよろしくお願いします⸝⸝꙳

こんばんわあ❣️
今年のクリスマスは
素敵な日すぎてサイコウです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
お客様が会いに来てくれるし、
プレゼントまで用意してくれたリアルサンタさんも居て私には幸せ過ぎます☺️
会いに来てくれる方お待ちしてます🎶

クリスマスまで後ちょっと、、
友達とディナーいくから楽しみ💗🥂

年明けまえにカットとカラー✂️
暗くて分からないけどいい感じで満足^^!
今日も出勤してます⸝⸝꙳
月曜スタートだよお〜
新しい家になってプロジェクターデビュー✨🎥
ずっと欲しくてやっと♫

大っきいテレビも買ったから
それもまたたのしみっ❣️
今週フルでいるよっ𓈊ˊ˗
こんばんわあ
引越しでずっとバタバタ💦
やっと落ち着いておうちでゆっくり☺️
居心地のいい家に完成✨✨
そういえばこの間
エスケープの忘年会でした🍻🤭

前の席ずっと空いてて
くるみさんとずっと話してた😂
最近全然はなせるときなくてやっと!
12月は忙しくなるといいなっ…💭💗
華金✨✨✨
出勤してます🙂↕️
ここ数日からさむくなってダウン買ったの🩵
今年の冬はこれで寒さ耐えられそうっっ

いっしょに乾杯しよーー🥂✨
こんばんわあ〜
今年もあと少し❣️がんばろっと
福岡は今日から寒くなってるから
地方からくる方は気をつけてきてくださいね☺️
今月もよろしくお願いします✨✨✨

今日も出勤してます☺️
自撮りがぜんぜんなくて
この間頂いたシャンパン載せとく🥂✨✨

えみりと一緒のお席でたのしかったな♡
爆飲みしてました😎
ではお店でっっ♪
サボりがちになっちゃう。
最近のアフター事情でも話しますっ^^
大勢のお客様といっしょにイビザ🕺
盛り上がりすぎて飲みすぎたっっ

光るサングラスもつけて🕶
しっかり楽しみました🥳
今週はすべて出勤なので
よろしくお願いします❣️
まだ今月中旬なのに
シャンパン頂いたから載せていきます
🥂✨

ロゼの日︎💗🫧

ここ最近酔えること多くて幸せです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
マッサージ行ったから身体の疲れ取れたっっ
明日からまたがんばれるぅぅ🔥
休みなく今月居るのでお待ちしてます☺️
今月入って美味しいのたくさん♫
写真撮ったので載せるぅ



なにげに初めての駅弁🫢
おいしかった > ̫ <
まだまだ食べたい💗
山下さん集合掛かってvip( ; ; )
鬼な山下さん🙃
九州場所行ってきました✨✨
初‼️

凄くいい席で見せて貰えてお客様に感謝です☺️
沢山のお相撲さんみれて
ドキドキ止まらなかった❣️😍
また来年も行きたいなっっ♪
少し東京に行ってました🗼
1年振りだったからウキウキしてた☺️
ご飯は中華食べたすぎて
東京のお客さんに教えてもらって行ってきました🥠
銀座嘉禅ってお店✨✨

紹興酒飲ませて貰ったけどわたしは苦手💧
トリュフとフカヒレが美味しすぎて
舌超えちゃったよ😭✨✨
フカヒレの音も聞けて満足すぎたからみなさんも銀座行く機会があったら行ってみてください☺️
過去一でここの中華すき♡♡
今月初ブログっっ💦🙂↕️
先月の売上いつもより良くて安心😌
お客様に感謝です✨✨

ブログ
サボらずに書けるようがんばります⸝⸝꙳
前髪ありなしで
迷い中🤔

こんばんわ!
阪神とソフトバンクの試合始まりましたね🔥

阪神ファン多すぎてびっくり😳
黄色で埋め尽くされてた!
この日は負けたけど、
お客様は阪神ファンで喜んでた> ̫ <
今日も出勤してます⸝⸝꙳
(本文なし)
リオグループのキャストを紹介。
リオグループ人気キャストのプライベートブログ
週間キャストブログランキング
月間キャストブログランキング
リオグループ各店のイベント情報など
リオグループCMが過去分までご覧頂けます
Shop Information
キャバクラ・ラウンジ
-
ラウンジ リオ中洲
福岡市博多区中洲2-7-21
中洲ジオテラス2F -
ラウンジ リオ博多
福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビィング841F -
ラウンジ リオ大橋
福岡市南区大橋1-8-21
大橋西口ビル1F -
ラウンジ リオ香椎
福岡市東区香椎駅前2-9-5
タツミビル1F -
クラブ エスケープ
福岡市博多区中洲3-4-6
多門ビル7F -
クラブ レオ
福岡市博多区中洲3-4-10
中洲Uビル1F -
クラブ ロエ
福岡市博多区中洲2-7-29
インフォスタービル2F -
クラブ ライズ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル5F
キャバクラ・ラウンジ (東京)
姉キャバ
クラブ


