くらぶ 怜 めい
テスト
久しぶりの月や🌕

営業終わり身体に染みました♡♡
ごちそうさまです😋
途中で味変するカボスがまた合う🍊

力飯店で焼肉食べたはずなのに
食べるのに夢中で

おにぎりと🍙

デザートしか写真取れてない、、笑
めいあるあるです😂😂💓

お客様から
クマちゃんとお花のサプライズ🧸🌷

お花はやっぱり嬉しい~☺️💟
ありがとうございます✨

"たかしるや祇園"

お料理とっても美味しかった🥰🥰
和食やっぱり大好き❤

最近本当に本当に
アサイーボールにハマってしまって。。

お夜食の代わりに
お風呂入っている間にUberしちゃう🫐
さっぱりしてて美味しいよん😘😘

久しぶりのすき焼き
たまらなく美味しかった🤤💕💕

白米はマストです🥰🥰🥰
バレンタインに花束ありがとう💛

ビタミンカラーで元気でる🔥

お久しぶりの『松元』さん🐓
焼き鳥屋さんで好きなお店のひとつ💓


やっぱり本当に美味しい~🫶🏻
レバーパテがお気に入り❣️
そして山崎酒造の
梅酒ウイスキー美味しくて感動した🥃
ご馳走様でしたん♡♡♡

『焼肉はやま』さん✨

古都美さんのお客様からおすすめして頂いて
初めてお邪魔しました🥩
ここは一日限定5名様で
中国の占いしてもらえるって🥰🥰
もちろんしっかり診てもらいました🔮🌙
占ってもらうときって
ドキドキワクワクするよね💓
焼肉欲も最近出て来て
成長期かもしれません。。。笑

韓国から激流行ってる
『ドバイチョコもちクッキー🍪』

気になってるって話したら
心優しいお客様が
買ってきてくれた😚😚💓💓

皆んなで分け合いっこして食べたよ🤤🍫
モチモチしたの大好きだから
すぐ無くなっちゃった😂😂😂
日曜日はピラティスの日だから
ダイエット頑張ります。。。🔥

いつも『めいさあああん』って
駆け付けてくれる
可愛い可愛いキサラたんと🫶🏻

占いBar SWAN さんへ🦢
女の子は占い好きです✨
心の安定剤です💊笑笑
居心地良い空間でした🔮
キサラはいつでも誰とでも
仲良くなれちゃうから羨ましい🤭🤭
コミュ力見習わなきゃ💋

前髪大人ぽくしたくて
伸ばしてみた。。。

けど切っちゃった一昨日😂😂😂
笑笑

きゃー!!!!
あっという間に3月突入ですね🐇🌸

最近のめいはというと
花粉症になりかけな気がする。。🤧
でも思い込みって大事だから
花粉症とは認めず耐えてます🔥
気合いすぎる笑
3月も笑顔いーっぱいで
皆様が過ごせますように🎀**
ホワイトデーイベント
お得になっていますので
ぜひお立ち寄りくださいませ🙏💌

ゆうかちゃんと同伴で
お初!会員制の焼き鳥屋さん"種や"へ🥰

会員制っていう
響きだけでドキドキワクワクしますよね💓
看板がなくてビックリ‼️


ひとつひとつ
本当に美味しかったです🤭❣️❣️
ご馳走様でした✨

大好きな葵さんと
営業終わり腹ごしらえに
『味玉』さんへ☺️💗💗💗




もう~お好み焼きにハマりそう🥹
美味し過ぎて
追加の追加でたらふく頂きました💓
夜中の胃袋はブラックホールです🕳️

みりちゃんとバイバイしたくなくて
カフェ行ってきたよん☕️❤️


のんびりできる時間大事😮💨
抹茶大好き人間です🍵💓

ふぐが食べたくて
『うるふ』さんへ🐡💓💓💓


めいって多分
渋いものが好きみたい。。笑
銀杏とかフォアグラとか白子とか
大好物です🥹🥹
ご馳走様です💟

ママのお客様がお夜食に
うなぎを出前して下さいます🥰

いつも晩ご飯食べて出勤するのに
23時にはお腹ペッコペコだから
本当に本当に嬉しい☺️♡
無心で頂きました😆😆💌
ありがとうございます🎶

中洲を卒業した同い年のみりちゃんと
日曜日のデートで
韓国料理を食べました🇰🇷🌶️

薄切りサムギョプサル🥺
これがまた美味しい!!!
千切りキャベツと特製のタレに付けて
食べるんだけど
ペロリ過ぎておかわりしました🤭❣️

締めまでがマストです😍😍

お久しぶりの博多座✨
今回は有名な『エリザベート』😳

迫力満点で
やっぱり舞台の役者さんから
めちゃくちゃエネルギー貰える🌠**
しばらく余韻でお風呂で
エリザベートの歌口ずさんでた😚🎶

最近は海鮮丼を頼みがち💓
とろろ乗ってて美味しいの🤤

今月のネイルは
バレンタイン仕様🍫♥️

きゃわ😍😍😍
いつもネイルデザイン迷っちゃうけど
これは即決でした💌

お客様から頂いた
宮古島のお土産(いびせん)🦐♡♡

これがどタイプで美味しかったの💓
海老好きにはたまらない🤤🫶🏻
お土産はやっぱり嬉し過ぎます🔅

前髪伸ばそう作戦。。😤😤

だけど切りたくなってきた~🫥🫥🫥
今年31だし大人ぽくなるんだ!!

最近ねお夜食に
アサイーボールにハマってて
ついついUberしちゃう🫐💜
お家に着く前に注文してる☝️

ここのアサイー屋さん
いつも可愛い絵を描いてくれるから
毎回楽しみなんだよね🥰🎶

来週からピラティスも始めるし
健康体に意識向けていきます✨✨✨

怜とご近所さんなのに
初めてお邪魔させてもらった
『にし山』さん☺️☺️

妹のいおりと同伴💓



前菜からどれも美味しくて
また行きたい🫶🏻🫶🏻
ご馳走様でした💟

あっという間に2月ですね😳🍫

2月のイベントです🥰
お得になっています🉐

明日2/4は
ソムリエごろうちゃんの生誕祭です☺️
ぜひ"おめでとう"って声掛けだけでも
遊びにいらしてください💌
よろしくお願い致します✨

十日恵比寿へ🫶🏻

キサラちゃんとお客様と🫶🏻

屋台でいーっぱい買ってもらった⭕️

テンション上がります😚⤴️⤴️

いおりと韓国~🇰🇷
飛行機飛ぶ前に色々ハプニングで
いおりに迷惑かけた(;_;)
頼もしくていおりの方が
お姉ちゃん、いや彼氏って感じだったよ😭

痛い痛い肌管理に耐えたあとは
カンチャンケジャン🦀♡

ユッケも最高に美味しかった😆
下の白いのは梨🍐🤍
コレが合うのよ~✨✨✨

鮑粥も最高に美味しかった💓💓

ずっと欲しかった
日本にはまだ売ってない
スポーツウェアも買えたし🥰🥰🥰
大大大満足の旅になりました♥️
いおりありがとうねん💌**

今年お初の流さん🍣💓


やっっっぱり最高に美味しい🤤
虜です💟💟💟

最近はマグロちゃんに
ハマってて
2貫お代わりさせてもらいました😍

安定のラーメンも🍜

プリンまでも美味しいよ🍮🎶

串揚げさとうさん🦐


揚げ物得意じゃない私だけれど
さとうさんの串揚げは
ペロリと食べられてしまう。。🥺💓
それでけ軽くて繊細で美味しいです♪
ご馳走様です💌

初めての"佐々はなれ"🎋

白子の美味しい季節🤤
幸せです♥️


カワハギも食べれて嬉しいい😍😍
ご馳走様でした♡♡♡

初詣くじ引きしたら
"中吉"でした🥰🥰

今年は前厄みたいなので
(お祓い済みです)✨
穏やかに平和に健康に過ごせたら
それだけでいいです☺️🌠

年始1発目
お着物着てちゃんと出勤したら✨
ママのお客様が
くじ引き大会を開催して下さいました🥳❣️

めいは夢を当てました😴🌈笑笑


色んな催し楽しかったです✨
楽しませてくださって
ありがとうございます🥰🥰🥰
愛に溢れている温かいお客様です♡


ここはディナーも
ランチも美味しかったです🥰


ご馳走様でした😋🍝♡♡

お久しぶりのじょう甲さん💕


数日復帰のみりちゃんと一緒に
たらふく頂きました🥰🥰
楽しく美味しかったです♡♡♡

短大のときのお友達4人で
入籍祝いしました☺️💐💍

なんだか感慨深くほっこり✨
会話の内容も大人過ぎて✨
めいだけ独身ですが
のんびりマイペースに行きます🙋♀️

クリスマスの日に大好きな
お鮨食べれた🤤幸せ💕

毎月最初のメニューが違うし
美味し過ぎるから本当おすすめ🥰🥰
めいのパパありがとう👨

お客様から頂いた
お守りが可愛過ぎた🥹🥹💗💗

しあわせ守✨
今年一年穏やかに過ごせますように☺️🎀
旅行先でめいのこと
思い出してくれてるの素直に嬉しい🎶
ありがとう💌**

ウィズザスタイルさんの
ステーキ屋さん初めて🥩♡♡

クリスマス仕様で
ワクワク楽しかった🥰🥰


ごちそうさまです❣️

嬉しい嬉しい☺️♡♡♡

アソートボックスで頂きました🫶🏻

まさかのシークレットちゃん
72/1で出てくれた🐰🤎💋
持ってる🌠🌠
満足すぎて
ラブブ欲は無くなりました🥰🥰

ママと今月
帰って来てくれた伊豆元さんと😳❣️

営業後に大名のBarへ🥰
お食事が美味しすぎました✨

楽しかったです♪
ありがとうございます💞

先月の新しいネイルは
チークネイル💅💓

クリスマスのリース付いてて
可愛かったんだよ😚😚🎄☁️

新年明けまして
おめでとうございます😘😘

本年も宜しくお願い致します🐴🌟


今週はお得すぎます🉐

イッスルの
カンチャンケジャン🦀

ほんとう~に美味しい🤤💕

調子に乗ってチャミスル
飲んだら酔いまちた🌀🌀


大好きな白ワイン
『ジョルジア』🕊️🌟

ゴロウちゃん
セレクトシャンパンに
可愛いおまけが付いてた🥹🥹🥹
キラキラ光るの❣️
美味しいお酒
今年も沢山頂けて幸せでした🥰
お酒は決して強くはありませんが
美味しく嗜めれて幸せです🌈

葵さんと営業終わりに
焼き鳥八兵衛さんへ🌟

ここのとうもろこし串が
大好きで欲張って注文🌽💕

葵さんと定期的な女子会🥰
また行きたいです🥰

おでん食べた後は
お洒落な夜カフェへ☕️🌃



とにかくお洒落で
居心地よかった🤭💓💓💓
みりちゃんいつもありがとう💌

鮨『枉駕』さんへ☺️🍣



とにかく全て美味しかった🤭💓
最初のお料理から
わくわくさせられました✨
美味しいもの食べれると
ほんっと幸せな気分になれます🥰///

冬になるとおでん食べたくなる🍢💕

この日は月一でご飯行ってる
みりちゃんと😍😍
おでんのじゃがいも美味しいよ🫶🏻

お客様とうちの高田さんと✨
高田さんおすすめのイタリアンへ✨



ダチョウさんのお肉
初めて食べたんだけど。。。
馬刺しよりしっとりしてて
臭みもなくて
本当に美味しかった🥰🥰🥰
美味しい白ワインも🤍
高田さんも一緒にと黒服さんも
大事にしてくださる
紳士なお客様に感謝ありがとう😘

リオグループのキャストを紹介。
リオグループ人気キャストのプライベートブログ
週間キャストブログランキング
月間キャストブログランキング
リオグループ各店のイベント情報など
リオグループCMが過去分までご覧頂けます
Shop Information
キャバクラ・ラウンジ
-
ラウンジ リオ中洲
福岡市博多区中洲2-7-21
中洲ジオテラス2F -
ラウンジ リオ博多
福岡市博多区博多駅東2-2-18
スライビィング841F -
ラウンジ リオ大橋
福岡市南区大橋1-8-21
大橋西口ビル1F -
ラウンジ リオ香椎
福岡市東区香椎駅前2-9-5
タツミビル1F -
クラブ エスケープ
福岡市博多区中洲3-4-6
多門ビル7F -
クラブ レオ
福岡市博多区中洲3-4-10
中洲Uビル1F -
クラブ ロエ
福岡市博多区中洲2-7-29
インフォスタービル2F -
クラブ ライズ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル5F
キャバクラ・ラウンジ (東京)
姉キャバ
クラブ


