キャストブログ >> ラウンジリオ西新 みお さん

ラウンジリオ西新 みお ハムブリ♡1 3/23 23:21
 ハムブリ♡
こんばんは〜(。・ω・。)

今日は昼仕事終わってから

職場の方々がしてる

ハムブリ会が行われました(*´ω`*)

初めて参加したけど

めっちゃ楽しかった(*´-`)

ゆっくり話できてよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もちろんこのあとは

パフェ食べて来ました♡

本当に幸せです(*´-`)

仕事あったため

私は途中で抜けて来ましたが

また来月あれば参加したいものです(*´-`)

また仕事頑張ってきまっ(・◇・)/~~~
ラウンジリオ西新 みお ライブ焼肉買い物🍖1 3/22 08:51
 ライブ焼肉買い物🍖
こんにちは〜〜♪

ここ最近の事書きます(*´ω`*)

日曜日は安室ちゃんのライブ行ってきた


本当に美人過ぎます(*´ω`*)

そしてかっこいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

終わってからはスタバに行ってずっと

お話してた

月曜日は仕事終わってから

職場の女の子と焼肉でした♪

美味しかった♡

沢山話して、飲んで、食べて

楽しかった〜

またみんなで行きたいな

昨日はお休みだったので

アウトレット行ってきました(*´ω`*)

久しぶりに行ってきた

その前にカツ丼食べてから行って来た

結構ボリュームがあったけど

めっちゃ美味しかった♡

夕方に帰ってきてから

ずっと寝てました笑💦

めっちゃ寝すぎた気がする♪

久しぶりにこんな寝たかな

今日からまた仕事頑張ります
ラウンジリオ西新 みお 髪染め♪1 3/18 22:39
 髪染め♪
こんばんはー♪

今日は昼から髪染め行きました

今回はブリーチしてきました


グレーがより増しました

結構お気に入り😍

明日はライブもあるので楽しみます❤

来月も東京に旅行行くので

その前にまた染めに行こうかな(ㅅ´ ˘ `)

毎回担当の方にお任せしてるけど

たのしみです

仕事また頑張ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑
>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る