キャストブログ >> ラウンジリオ大橋 愛菜 さん

ラウンジリオ大橋 愛菜 1 6/29 19:24
 
こんばんは💓昨日は沢山寝た〜✨沢山寝たら逆に体きついw😭笑さっ✨今日も昨日に引き続き大橋リオスーツ割だよん✨みんなスーツで大橋リオきてね💓今日から3連勤頑張ります😊ちなみに明日金曜はプレミアムフライデーなんで大橋リオ19時から空いてるよ💓普段より1時間早くあいてまーす😀是非早い時間お得なんで😊では今日も元気に頑張ります💓iPhoneから送信
ラウンジリオ大橋 愛菜 1 6/28 20:26
 
こんばんは💓今日も暑かったねー😂最近何か蒸し蒸ししとる気がする😭今日は相方ちゃんに会った💓速攻ディスられたけど愛情表現💓やぱ最高だあ😊ランチして沢山話して満足💓今日は大橋リオスーツ割の日だよー🌟スーツでみんなリオに💓今日愛菜はお休みです。今週は木曜金曜土曜と出勤しまーす😀今日ゆっくり休んで明日から元気に頑張るよ💓ってことでまたねぇ🌟
ラウンジリオ大橋 愛菜 1 6/27 19:29
 
こんばんは💓昨日はお休みでした。今日からまた頑張ります😊✨この前ランチに行った時の💓ママと行ったんやけど美味しかった😊ハワイハワイハワイ😀✨ハワイ行った事ないんやけどねw笑さっ今日も大橋リオは元気に営業です💓是非大橋で飲まれる方はお立ち寄り下さい☺️💞お待ちしてまーす😊
>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る