キャストブログ >> ラウンジリオ佐世保 るか さん

ラウンジリオ佐世保 るか ぐでたま2位☆ŧ‹ 3/10 18:23
 ぐでたま2位☆ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

こんばんわ〜


今日は金曜日ですよ〜


そーいえばハーモニーランドの

キャラクターメニュー総選挙結果発表


るかの食べたぐでたまキーマカレー

2位でレギュラーメニュー化でした〜


1位はポムポムプリン…強い


またいつか食べに行きたいなぁ


いってきまーす



ラウンジリオ佐世保 るか 美味しかった╰(*´︶`*)╯♡1 3/9 19:37
 美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ〜


昨日は出勤した時に丁度霙降ってて

めっちゃ寒かったです〜


早く暖かくなんないかなぁー


今日はハーモニーランドで買ってた

お菓子食べちゃった


クロミちゃん可愛すぎて…ためらったけど

美味しかったです


今日もしかしたら早上がりするかも

いってきまーす

ラウンジリオ佐世保 るか かわいいッ(❁´ω`❁)1 3/8 19:02
 かわいいッ(❁´ω`❁)

こんばんわ〜


今日はお仕事後ガストでお昼食べて

知り合いの子の子守り


普段ガストあんま行かないんだけど

毎年いちごフェアの時はめっちゃ行くの


お目当ていちごマスカルポーネの

パンケーキ〜ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"


何度食べても飽きない


ちびっこの相手で癒された〜

なんで子どもっちあんな可愛いんだろ


写真Tシャツにすっぴんだった…

るかは子どもと動物が大好きなの


今日はるか8時出勤です





>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る