キャストブログ >> ラウンジリオ佐世保 るか さん

ラウンジリオ佐世保 るか かわいいッ(❁´ω`❁)1 3/8 19:02
 かわいいッ(❁´ω`❁)

こんばんわ〜


今日はお仕事後ガストでお昼食べて

知り合いの子の子守り


普段ガストあんま行かないんだけど

毎年いちごフェアの時はめっちゃ行くの


お目当ていちごマスカルポーネの

パンケーキ〜ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"


何度食べても飽きない


ちびっこの相手で癒された〜

なんで子どもっちあんな可愛いんだろ


写真Tシャツにすっぴんだった…

るかは子どもと動物が大好きなの


今日はるか8時出勤です





ラウンジリオ佐世保 るか (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん1 3/7 18:39
 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

こんばんわ〜


めっちゃ可愛い時計まさかの

同じタイミングでgetしちゃった


Daniel Wellingtonとクロミちゃん

めっちゃ可愛いくてるんるん


クロミちゃんの生産終了してるんだけど

弟がたまたま福岡の時計屋さんで新品

見つけたっちプレゼントしてくれたの


Daniel Wellingtonは私服に

クロミちゃんのはドレスに


両方大事に着けよーっと

いってきまーす

ラウンジリオ佐世保 るか シナモン╰(*´︶`*)╯♡1 3/6 19:20
 シナモン╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ〜


今日はシナモンの誕生日〜

皆からお祝いしてもらって良かったね


リオは月曜日から夜更かしイベント

アプリ会員様3900の日ですよん

お時間ある方遊びに来てくださいね


いってきまーす



>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る