キャストブログ >> クラブ ルーフ 蘭 さん

クラブ ルーフ 蘭 1 6/29 15:11
 


  こんにちは\(^^)/


  安定の早起き蘭ちゃんです。
  遅くても11時には目が覚めます。。

  ( 笑 )

  最近ある方から言われたの。

  「寝太郎の蘭ちゃんが早起き...
  おっきな台風でもきそうだねー!」

  ...って。つらみ😭😭
  終わって飲み行く事もなくなったし
  人間変われるのだよ!(誇らしげ)


  あ。雨の日割り適用日最終日ですぞ💕

  今宵もルーフ🍸



  ディズニー行きたいな〜〜〜
  キャラクターより乗り物派やけどww


  マツエクの扱い方雑な人からの送信。


クラブ ルーフ 蘭 1 6/28 11:50
 


  おはようございます☀️


  昨日は4日ぶりのRUFで
  楽しい1日になりました( ˙꒳​˙ )

  ありがとうございます❤️



  あゆちゃんと\(^^)/

  snowでさえ盛れなくなったか...
  悲しみ。。。

  今宵も頑張ります✌️


  今月は雨降ると雨の日割り適用日!
  是非ご来店ください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


  早寝早起き習慣ついた人からの送信。


クラブ ルーフ 蘭 1 6/27 14:06
 


  こんにちは\(^^)/


  昨日は久々キャナル行って
  念願のこれ見てきたの( ˙꒳​˙ )💓



  めーっちゃ面白かった!!!
  久々映画行ってあたり作品でした✨

  見てない人見るべきっっっ


  からの〜
  今日からRUF復帰しまーす✌️

  久々のお酒💕よろしくお願いします!


  4日間規則正しい生活だった人からの送信。


>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る