キャストブログ >> クラブ ルーフ 美月 さん

クラブ ルーフ 美月 4月1 4/30 07:18
 4月


4月も終わりですな、

なんか…4月色々しんどかった

そんな中でも指名で来てくれた方にはほんっとうに感謝しています(;ω;)

いろんなこと考えて

喉乾いたけどベッドから起きる気力がない(;ω;)


ルーフに入って辞める女の子たちをたくさんみてたけど二人は一緒に働いた期間が長かったから
やっぱり寂しいなあ。。


そして、そらちゃんバースデーお疲れ様でした(*´꒳`*)お着物素敵だった!

ゴールデンウィーク開いてますよ(*´꒳`*)お得な割引もあるので是非ご利用くださいませ!


クラブ ルーフ 美月 バースデーとラスト1 4/29 18:58
 バースデーとラスト
今日は あいりちゃんとひなちゃんのラストです(;ω;)

楽しく見送りたいと思います(*´꒳`*)新しいスタート良い人生になりますように。


そして

そらちゃんのバースデーだよん(o^^o)


是非皆様のお越しをお待ちしてます(*´꒳`*)

クラブ ルーフ 美月 お菓子。土曜日はそらちゃんのバースデーだよ!1 4/28 05:30
 お菓子。土曜日はそらちゃんのバースデーだよ!
ぴ(りえぴ)が、
帰り道コンビニでシーチキン買ってくれたよ!
ちゃんと油抜いてたべないかんよ!とか、
もっとヘルシーなのにしぃ!とか言いつつ






お菓子まで買ってくれる優しいリエぴ♡


( ̄∇ ̄)



甘やかされてます♡てへへん




そして!土曜日はそらちゃんのバースデーです(*´꒳`*)♡是非皆様のお越しをお待ちしております♡

>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る