キャストブログ >> クラブ アイランド みお さん

クラブ アイランド みお 1 6/29 20:14
 





こんばんわ








今日は本当にとんでもなく雨がやばい😂








お母さんにゲリラ豪雨なみよ!って
言われたけん







ショーパンできたら
全然ふってないとゆー😂(笑)








ひっさしぶりにショーパンやし
このぶっとい足を晒すのが恥ずかしい😂








 とりあえず梅雨はやく終わらんかな💫












載せる写真がなくなってきた😂








また写メ大会せないかん😂(笑)







今日も元気にがんばりまーす







お待ちしてます






クラブ アイランド みお 1 6/27 20:50
 




こんばんわ







今日は雨です☔️







明日も雨です☔️







明後日も雨☔️







はやく梅雨おわんないかな〜
今年夏満喫したい✊












今日は向かい酒🍶






よーし元気にがんばろーと







お待ちしてます



クラブ アイランド みお 1 6/26 20:04
 



こんばんわ









昨日も今日も特に何もしてないので
書くネタがないみおです😂(笑)








そーいえば!
パンダタクシー🐼知ってますよね?(笑)
知らない人は居ないと思いますが…😂








今日感テレビ?かめんたいワイド?
てきなやつであってたんですけど







パンダタクシー🐼の女性ドライバーは
1人だけなんだそうです!







その女性ドライバーのためだけに
作られた女の子のパンダタクシーが
一台あって







それに乗るには予約ができず
運で勝ち取るしかないみたいで







こないだタクシー呼んだら…







まさかの1台しかない
女の子のパンダタクシー🐼💓









テレビで見とったけん
感動しました😂(笑)(笑)(笑)








ジメジメして湿気がやばいですけど
今日も楽しくアイランドで飲みましょ🍺







お待ちしてます


>> 女子キャストブログに戻る<<

Special Contents

注目キャスト

リオグループのキャストを紹介。

イベントカレンダー

リオグループ各店のイベント情報

女性ブログ

リオグループ人気キャストのプライベートブログ

ページTOPへ戻る